2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
OUTLET×カフェ vol.7
2017年 02月 05日 (日) 11:56 | 編集
2017年4月8日(土)の「OUTLET×カフェ vol.7」のお知らせ。
******************************************************
OUTLET×カフェ vol.7
~Supported by 内藤記念 くすりの博物館~
・日時:2017年4月8日(土)14:00~16:00
・場所:内藤記念 くすりの博物館(多目的室)
(岐阜県各務原市川島竹早町)
無料駐車場あり
・参加費:一人100円
******************************************************
OUTLET ×カフェは、若年性がんサバイバー&ケアギバーが気軽に談笑できる『場』です。

飲み物やお菓子を適当に持ち合って、おしゃべりしたり、お互いに相談したり、そんなまったりとしたゆるやかなカフェです。

初めての方も、そうでない方も、お気軽にご参加ください。

初めての方は、 このブログのメールフォームからご連絡下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
「アウトレット×カフェ vol.6」を開催しました
2016年 06月 21日 (火) 10:41 | 編集
6月18日(土)に「アウトレット×カフェ vol.6」を開催しました。

最近は男性の出席率が高いOUTLETのイベントですが、今回は珍しく男女同数でした。

外は真夏のような気温の中、おやつを食べながら涼しい室内でおしゃべりを楽しみました。

次回のイベントは未定ですが、決まり次第またお知らせいたします。

今回参加できなかったみなさんも、どうぞ遊びにいらして下さい。

写真はおやつしかなくてすみません(^_^;)
13516573_1710851549177476_1911830638320410533_n.jpg

13450890_1710851559177475_243509894159039464_n.jpg
「OUTLET×カフェ vol.6」を開催します
2016年 05月 17日 (火) 16:31 | 編集
久しぶりのイベント、「OUTLET×カフェ vol.6」を開催します。

******************************************************
OUTLET×カフェ vol.6
~Supported by 内藤記念 くすりの博物館~
・日時:6月18日(土)14:00~16:00
・場所:内藤記念 くすりの博物館(多目的室)
(岐阜県各務原市川島竹早町)
無料駐車場あり
・参加費:一人100円
******************************************************

OUTLET ×カフェは、若年性がんサバイバー&ケアギバーが気軽に談笑できる『場』です。

飲み物やお菓子を適当に持ち合って、おしゃべりしたり、お互いに相談したり、そんなまったりとしたゆるやかなカフェです。

初めての方も、そうでない方も、お気軽にご参加ください。初めてご参加希望の方は、当ブログのメールフォームからご連絡いただけると幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
OUTLET×カフェ vol.5 開催しましたっ!
2016年 02月 14日 (日) 22:15 | 編集
IMG_2288.jpg


みなさん、こんにちわ。

今年一発目のかふぇを行いました☆★

参加メンバーは7名。 男子6名、女子1名。

みんなAYA世代発症のサバイバー&ケアギバーです。

「オトコだらけ感」がちょっと心配されましたが、女子が1名来てくれると華やかさ発揮されますよね~

持ち寄ったお菓子やお花見団子に、手作りクッキーとチョコが合わされば、バレンタインデーの季節感満載です★

話題は、先ず病気から入りますが、そこは、みな社会人中堅世代。

それぞれの仕事の話、専門職の視点での話題などで盛り上がりました。

なんか、、異業種カフェみたいな雰囲気も醸し出せるようになってきました。

色々勉強になります。もっと熟成していきます。

次回開催は、4月~5月頃かな?

また告知しますので、興味ある方は、ぜひぜひご参加下さい!
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...