2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
2016メンバー紹介
2016年 10月 08日 (土) 00:04 | 編集
いよいよ明日から、10/8(土)〜10/9(日)はリレーフォーライフジャパン2016岐阜の開催日です。

OUTLETのフラッグ、OUTLETのTシャツ、OUTLETのちゅーちゃんを身に着けたOUTLETERを見かけたらお気軽に声をかけてください。
今年もOUTLETERの声を集めた自主制作冊子を無料配布します。
ぜひご一読いただけましたら幸いです。

参加予定メンバーは次の通りです。
☆K (プロフィールは先日の投稿参照)
☆ふみ (同上)
☆みっちゃん (同上)
☆ふるや
☆なるくん
☆あや
☆閑
☆しんや
☆なお
☆たいし
他にも飛び入り参加があるかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。
2016メンバー紹介:みっちゃん
2016年 10月 03日 (月) 16:49 | 編集
岐阜のリレー参加メンバー3人目は、みっちゃん。

★ハンドルネーム:みっちゃん
★年齢:20代
★立場:ケアギバー
★近況:いろいろがんばってます!
★ひと言メッセージ:
人見知りで緊張しますが、いろんな方とお会いできるのを楽しみにしています。
2016メンバー紹介:K
2016年 10月 03日 (月) 16:48 | 編集
岐阜のリレー参加メンバーで掲載の許可をもらっているメンバーの紹介を掲載します。

まずは、チームリーダーK。

★ハンドルネーム:K
★年齢:33 歳
★立場:精巣腫瘍サバイバー
★近況:相変わらず元気でやってます。月 9 じゃな くて、大河ドラマにハマる歳になってること、 しみじみ感じる今日この頃です。
★ひと言メッセージ:
今回のRFL岐阜では、高校生の子たちへ、真面目に、ごく真面目に、すんごく真面目に体験談をお話しさせて頂きます。一般の方にも公開ですって。15時から食堂にて、お待ちしてますっ。
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...