2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
OUTLET 2nd season のお知らせ☆
2010年 06月 11日 (金) 00:21 | 編集
(本日の当番:em)

こんばんはー

茨城レポ②書かなきゃなんですが、まだ下書き中です
(いつも記事書くのに結構時間がかかってしまうのです、ごめんなさい。なのに誤字脱字が多い。

OUTLETブログにイケメン担当(!?)Kくん登場してくれました
初・更新ありがとう!!
話が脱線するのですが、たまーにブログの検索数が多いなと思って解析をみると(FC2ブログには解析が付いています、もちろん解析から個人の特定はできませんよ)、Kくん検索が急上昇なことが全国にファンがいるみたいです


さて、本題
6月に入りましたので今年のRFL参加への準備を本格的に開始します!!
そう、OUTLET 2nd seasonスタートです!!


既にOUTLET参加予定のリレー・フォー・ライフが2箇所あります


① 2010年9月18日~19日 リレー・フォー・ライフ in 岡崎(愛知県岡崎市)


② 2010年10月9日~10日 リレー・フォー・ライフ 東京 (東京都,お台場)



この2箇所の決め方ですが、単純に参加したいという声が3人以上の開催地・・・という理由だけです。(すごい大雑把
岡崎はやはり、中部在住者が多いOUTLETですから参加はもちろんです
で、今年はドキドキの遠征@東京
果たして自由なキャラばかりのOUTLETが、圏外でどう団体行動がとれるのかっ!?




OUTLETメンバーへのお知らせです

・・・って、みんな時々はブログ読んでくれているよね
もちろん、いずれ直メールでも同内容お知らせします。


① 上記のRFL以外にも「OUTLETとして参加したい!」というイベントがある場合、もちらんOKです。
  ※フラグ・たすきを渡しますので使ってね(要返却) 

② 岡崎・東京参加のOUTLET内の窓口は各リーダーが行います。
  ※参加意思確認はチームエントリー開始ごろに、直メールで確認します。

③ 冊子第二弾制作協力を今年も宜しくお願いします

④ RFLでやりたい企画があったら、各リーダーかemへ連絡ください。

⑤ 8月上旬にRFL参加決起会する予定


以上



②の各リーダーとは?
1st seasonはふみちゃんに務めてもらったわけですが、
今年は参加地域ごとにリーダーを分けることにしました

というわけで、いきなりここで発表っ


岡崎リーダー → Kくん

東京リーダー → ふみちゃん


です


リーダーとはどういう役割かというと、OUTLET内での各参加RFLの窓口担当です。
参加までの手続きや、開催までのみんなの参加モチベーションを上げたり、開催当日もみんなを引っ張っていってもらう素敵なお仕事

岡崎はKくんがリーダーとなって精巣腫瘍男子達のパワーを発揮してもらうことを大期待です
ふみちゃんは、去年同様に今年もふみちゃんらしくで

今後はRFL岡崎情報やRFL東京情報、参加にむけてのブログ記事は各リーダーがUPします
個性豊かな更新をお楽しみに~!


私(em)は、引き続き事務のお姉さんです。
ブログの全体更新(トップ記事を変えたりとか、上記以外の記事更新)、チームメール管理、あと細々したことなど担当します。


OUTLETは今年もこんな感じですが、
もし「一緒にRFLに参加したい~!」という方がいらっしゃたら是非ご連絡ください
各RFL参加できればOKですので、在住地域などは全然関係ないですよ。当日会場で集まれればOK!
参加時間が1-2時間でも全く構いません!!(夜越えは体力&気力がある人が自主的にするだけです)
メールはブログ右横のメールフォームから送信できます



というわけで、
OUTLET second seasonは、準備にはいります。
たぶん、9月・10月まであっという間なのかも
今年も、直前にアワアワするかもしれません。(笑)
そして、10月なんて「あぁ、今年ももうすぐ終わりだぁ。」なんて感傷にひたっちゃうかも。
去年以上に楽しく、そして素敵な思い出と笑いが残るようにこれから張り切って行きますよー


それではお知らせでした~
こんにちわ、Kです。
2010年 06月 06日 (日) 00:39 | 編集
(本日の当番:K)

emさんの、RFL茨城報告の合間にどうも失礼しますっ

満を持して、「本日の当番」に登場のKと申します。


「OUTLETには、男子もいてるんだぞ」と、

「ガッツーン!と、勢いのある男子もいてるんだぞ」と、

「そんなKは、草食系なんだぞ!」と、

そんな気持ちを胸に、これから僕も当番に加わっていきたいと思います。


“超低空飛行で綴られる、Kの書き込み”を今後もどうぞよろしくお願いしますっ



copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...