2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
RFL岡崎 第二次説明会とチャリティーLIVEのお知らせ
2010年 07月 15日 (木) 21:20 | 編集
(本日の当番:em)

こんばんはー。
しばらく更新していなかったので、またもや広告が出てしまいましたね
(いつも書いていますが、広告は自動で出るので内容はOUTLETと一切関係ありません。)

まだまだ梅雨も明けず、暑いわ湿度は高いわで過ごし難い日が続きますね。
理屈はよくわからないのですが、手術を経験しているとこういった天気の悪い日やその前日なんかは手術箇所が痛んだり、体がどよーん重くなったりします。
「明日天気悪いな」と予知できるので、ある意味便利ですけど(笑)


さてさて、RFL岡崎に関する下記二件のお知らせです。

バナー RFL岡崎 (2)


リレー・フォー・ライフ in 岡崎の第二次説明会開催

(第一次説明会のお知らせを載せるべきだったのですが、ブログUPが間に合いませんでしたので第二次のお知らせとなります。)

日時:7月18日(日) 11時~
場所:FMおかざき「あおいホール」
※アクセス方法はこちら

説明会の内容は、「リレー・フォー・ライフって何だろう?」というビギナーさん向けのようですよ


そして、

RFL岡崎チャリティライブ開催


日時:7月25日(日) 16:30~
場所:岡崎CAM HALL
チケット:前売り¥1500(別途1ドリンク¥500) / 当日券¥1800(別途1ドリンク¥500)
出演者:♪Liberty♪/ sky / 井下良水(from BLACK WOLF JONES) / 杉浦貴之 / NOVA

アクセス方法はこちら
当日は、CAMホールの無料シャトルバスが 東岡崎駅前より16:00と16:40の2本運行


どちらの会場でも、実行委員長の大菅さんに会えると思います
2010年6月6日の中日新聞に大菅さんのインタビュー記事が掲載されました。
実際の大菅さんも、記事内写真のように笑顔が素敵で明るい方ですよ


ではでは、久々の更新&お知らせでしたー!



copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...