2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アナグロ×OUTLETコラボ企画始動
2010年 08月 13日 (金) 00:45 | 編集
(本日の当番:em)

こんばんは

Twitterでつぶやきましたが・・・昨日はSkypeでネットミーティングでした
参加者はOUTLETからは:ふみ&よしおemそして、アナグロパインさんおかぴさん

アナグロ×OUTLETな会議だったのです


anaglo banner new


OUTLET 200 40


こんな多数でオンラインチャットは初めてで、最初の30分は「これ、どうした複数で話せるの?」から始まり、「おひさしぶりでーす」とか「暑いですね」とかもう、そんな雑談ばっかり(笑)。
とまぁ、導入はそんな感じで21:00~23:30まで、白熱した(!?)話合いが行われました。

なんで、ネットミーティングをしたかというと・・・


アナグロとOUTLETは、今年のRFLでコラボします


9月は同日にそれぞれRFL千葉(アナグロ)RFL岡崎(OUTLET)に参加するのに、どうコラボするの!?
なんですが・・・とある、企画を両会場で行います。うふふ

コラボについては去年のRFL中部終わりから「何か絡めるといいですねー」とアナグロさんとお話していて、春先にも「どんなのが良いかな?」なんて言っていたのですが、昨日の話し合いで決まりました。

もう、全員一致で「これ楽しそう」っていう企画です
RFL参加が楽しみになって、当日は楽しいしおかしいし、企画を通じて他チームの方や実行委員さんとも交流ができて、そしてRFLにもお楽しみが残るという内容です


というわけで次回は、何をやらかすのかするのか発表します

Twitter始めました
2010年 08月 04日 (水) 15:02 | 編集
(本日の当番:em)

こんにちは、毎日でら暑いでかんわぁって感じです
(名古屋弁で「毎日すっごく暑くていやだわ」という意味)

さて、突然ですがTwitter始めました

http://twitter.com/team_OUTLET

ユーザー名はteam_OUTLETです。

ブログ右側にも貼っていますので、ご覧ください。

ちなみに、Twitterを始めた理由は、「アナグロさんがやっていてカッコイイ」から(笑)。

Twitterでブログ更新情報をお知らせしつつ、Twitterでの交流やRFLまでとRFL当日にも活用していきたいと思います

お気軽にフォローしてくださいね。

なお、Twitter初心者なので、かなーり使い方が微妙なので・・・その点、ご了承くださいませ。
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

