2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
はーい。こんにちわ。
2013年 10月 23日 (水) 06:28 | 編集
はーい。皆さんこんにちわ。

リレーフォーライフ岐阜も無事に終了。
未だリレーフォーライフの余韻に浸っています。

このまま余韻に浸り続けると、そろそろ湯冷めしそうな10月中旬。

感想含めて、またUPしますのでどうぞお待ちを。


お問い合わせは、ご気軽にteam.outlet@gmail.com までお願いします☆


ちゅーちゃん。
1375149_435043946605404_2069903756_n[1]


ちゅーやんにインタビューされました!
2013年 10月 09日 (水) 06:33 | 編集
はーい。皆さんお元気ですか。
Kです。

今週末、いよいよRFL岐阜ですね。
台風の進路もそれて、土日には快晴である事を願っています☆

ところでRFL岐阜にHPがあるのはご存じですか。
http://rfl-chubu.net/gifu/

その中に「ちゅーちゃんの部屋」というブログがあるのですが、

当日イベントのご紹介という形で、OUTLETの企画している『サバイバーズトーク』が取り上げられました!

http://rfl-chubu.net/gifu/category/chu-chan/

ちゅーちゃんは、RFL岐阜の公式マスコットキャラクター。
ちゅーやんは、その後輩です。

ad963d5db6c742deda60b0e025b74585.png

左がちゅーちゃん、右がちゅーやんです。

OUTLETによる『サバイバーズトーク』は、夜のRFL岐阜の目玉企画。
台本が無いからこそ出てくる、ぶっちゃけトークが満載です。
まさに、スジナシ。

19時から(食堂内)予定しています!

ぜひ皆さん聞きに来てくださいネ。
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...