2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2015年×OUTLET
2015年 01月 18日 (日) 22:30 | 編集
OUTLETを応援して下さっている皆さま、
                 あけましておめでとうございます☆★

って、

「あけまして」から、だーいぶ時間が経ってしまってますが・・^^;

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

゜*。  。*°゜*。  。*°゜*。  。*°゜*。  。*°゜*。  。*°


先日、OUTLETメンバーが集まりまして、
今年のOUTLETについての〝(秘)ミーティング″を開催致しました。

このミーティングは、
『新年会』
『新しいメンバーへのご挨拶』
『恒例プレゼント交換会』

を兼ねておりまして、

併せて、
『メンバーのご結婚祝い』
『更なる嬉しい発表』

と・・モリモリだくさんの内容となりました。

逆にミーティングの記憶がない様な・・・。
てか、ここで(秘)を報告してる時点で、(秘)ではないんですが・・。


という訳で!
今年のOUTLET年間スケジュール(がっつり板)を報告します。

先ずは、毎年活動の中心RFL(リレーフォーライフ)への参加です。

☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆

RFL 尾張一宮(6月下旬ごろ)
RFL 岐阜(10月中旬ごろ)

RFLでは、OUTLETとして、
サバイバートークやエンカレッジアンブレラを中心に協力と発信していけたらと思ってます☆
☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆


そして他には!

・・・・・・------★・・・・・・------★・・・・・・------★

春ごろ:山登り  (春の遠足で一体感でるんじゃない!?ってノリで)
夏ごろ:BBQ   (肉より、水鉄砲持参で)
秋ごろ:鍋?   (鶏ちゃんこ食べ放題の店はリサーチ済み)

・・・・・・------★・・・・・・------★・・・・・・------★

こんな感じで、2015年やっていけたらと思っています。

参加されたい方は、どしどしMAILにてお問い合わせください。



また!

今年は「OUTLET×カフェ」って形でお茶会も不定期で企画したいと思います。

「OUTLETって、噂に聞いて興味あるけど、いきなり参加するのはちょっと。。」

って方の為に、

先ずは少人数で、ゆっくりお話し出来る場をつくりたいなとも思っています。

こちらも、少しでも興味持たれた方は、MAILでお問い合わせくださいね。



ではでは、
本年もOUTLETをどうぞ宜しくお願い致します。
皆さまにとって、素晴らしい一年となります様にお祈り申し上げます。
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

