2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
「OUTLET × かふぇ」
2015年 04月 05日 (日) 22:36 | 編集
ハーイ☆
OUTLETを応援して下さっています皆さま、こんにちわ。Kです。


本日ですね、
ここ半年くらいまったりと構想してた、
若年性サバイバーが&ケアギバー集う場「OUTLET × かふぇ」を行う事が出来ました☆★

先ず、
えーっとですね、
大切な変更点としまして、

「カフェ→かふぇ」となりました。

結構大事なんですよw このニュアンス。

IMG_1426_convert_20150405224106.jpg


ま~ったり感 出てますでしょ。



IMG_1421_convert_20150405224217.jpg



こんな感じの会議室(多目的室)をお借り出来たのですが、

ここから、、

席を移動させて、
テーブルクロスとかも敷いてみて、
ピアノMUSIC 流してみて、
飲み物とお菓子も準備して、
出来るだけ、ま~ったり出来る様に準備してみました。



新しく来て頂けた方にとって、
今日のこの「OUTLET×かふぇ」が、素敵な時間と空間になって頂けたなら本当に幸いです。

僕らOUTLETERにとっても、すごく貴重な経験と素晴らしい出会をいさせて頂きました。


というか、僕は感動していました。
繋がるって、大きいですね。。


次回は、6月初旬頃?を水面下(見えてるけど)で調整中です。


もし、この「OUTLET×かふぇ」気になった方は、メール頂ければ嬉しいです☆★

これからも、
まったりと成長していくOUTLETをどうぞ宜しくお願いしますっ☆★


                          
                                OULET K


(※頂いたMailは、Gmailにてお返事させて頂きます。
こちらからのお返事が上手く届かないケースがあるみたいです(汗)
GmailからのMailを受け取れる設定にしていただくか、3日以内に返信が無い場合は、別のアドレスをお知らせください)
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...