2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
ご挨拶
2015年 12月 31日 (木) 10:11 | 編集
今年も残すところ、あと僅かとなりました。

みなさんにとって、2015年はどんな一年でしたでしょうか。


OUTLETは、たくさんの出会いに触れることの出来た一年でした。

・アウトレットカフェの開催
・RFLの参加・冊子発行
・ネットラジオでの発信
・BBQと忘年会

と、多くの方々のお力添えにより、
これまでよりも、たくさんの出会いの機会を頂くことが出来ました。

僕らの前向きなエネルギーで少しでも誰かの力に・・なんて、おこがましく、とんでもない。

逆に、
僕らが一つ一つの出会いに、
その方の生きる姿に、パワーと勇気と感動を頂きました。

2016年も、みなさんとの素晴らしい出会いが待ってると思うとワクワクします。

OUTLETは変わらず、自然体でいきたいと思います。

どうぞ良いお年をお迎えください。

新年もよろしくお願いいたします。


                        OUTLET K
忘年会を行いました
2015年 12月 30日 (水) 09:10 | 編集
今年も残すところあと2日となりました。
2015年は皆様にとってどんな一年でしたか?


12月23日に、名古屋市内の某居酒屋さんにてOUTLETの忘年会を行いました。
OUTLET×カフェやリレー・フォー・ライフ以来、久しぶりの再会を喜んだり、
今回初参加の方がいらっしゃって新たな出会いもありました。
とても賑やかでワイワイ楽しい時間でした

各自のペースで食べたり、飲んだりしながら、
病気のこともそうでないことも気兼ねなく話すことができて、気づけばあっという間の時間でした

この日は聖なる夜のプレゼント交換も行いました。
実用的なもの、かわいいもの、面白いもの・・・みんなの個性が現れて盛り上がりました♪

このような賑やかな忘年会をもって、今年のOUTLETの活動を締めくくりました。

2015年、OUTLETを支えてくださった皆様に心よりお礼申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...