2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
NHKハートネットTV「カキコミ」板
2016年 04月 20日 (水) 11:27 | 編集
NHKのハートネットTVでは、6月にAYA世代のがんを取り上げるため、現在「カキコミ板」(←リンクをクリック)を設置し、AYA世代の声を集めています。匿名で投稿できるため、ぜひ投稿してみて下さい。
「第1回パン食いdeリレーマラソンinラグーナビーチ」に参加しました。
2016年 04月 07日 (木) 10:12 | 編集
【イベント参加のご報告】
みなさん、お久しぶりです!

最近OUTLETどうしてるの?と思われていた方もいらっしゃるでしょうか?

みんな、元気にそれぞれ活躍していますよ。

さて、OUTLETのメンバーは4月3日(日)、愛知県蒲郡市のラグーナビーチで開催されました「第1回パン食いdeリレーマラソンinラグーナビーチ」に参加しました。
12974492_1682480482014583_3062096493020115558_n.jpg

1周1.5kmのコースをたすきを繋いで3時間走ると言うものでした。

6人でゲットしたパンの数は43個。100個以上ゲットしているチームもいて、まだまだと言う感じでしたが、お天気にも恵まれ楽しい時間を過ごすことができました。
12920377_1682480512014580_1815118536215596577_n.jpg

パンがボーナスでもらえるロシアンルーレットに1チーム1回だけ参加できました。ボーナスパンはゲットできなかったけど、商品券はゲット。
12919819_1682480498681248_5020088910172881710_n.jpg

秋ごろに名古屋でも開催?との話があったので、また参加できたらいなぁ。でも、秋はRFLJシーズンだから忙しいかなぁ。
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

