2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【2010】メンバー自己紹介 indy
2010年 10月 03日 (日) 20:11 | 編集
ハンドルネーム:indy

性別:男性

年齢:43歳

部位:膀胱

血液型:A型(典型的らしい)

在住地:神奈川

趣味:DVD鑑賞(映画、韓国ドラマ、アメリカドラマ)、音楽(HEAVY METAL、フュージョン)

病歴

1994年 秋  27歳の時、血尿により膀胱癌が見つかる。

その後、再発の疑いで、生検入院、幸い異常なしでした。

その後、再発の疑いで、生検入院、今度は、再発が発覚。

この時、はじめて、BCG 膀胱注入療法を受けました。(前回から2年未満で再発)

その後、再発の疑いで、生検入院、幸い異常なしでした。

前回の再発から、2年後、再発の疑いで、生検入院、再発し、BCG 膀胱注入療法を受けるが、

原因不明の下腹部の痛みにより、動けなくなり(動くと痛い)寝たきり生活になってしまいました。

また、BCG 膀胱注入療法の影響により、超頻尿に。

寝たきり生活数ヶ月後、何とか動けるようになり、その後、徐々に痛みも和らぎ、

また、尿も溜められる様になって行きました。

現在は、治療後10年経過し、昨年、定期検診も終了しました。

Relay For Lifeと自分

2006年 つくばに実行委員で参加

2007年 芦屋に実行委員で参加。東京大会にフル参戦。

2008年 新横浜に実行委員で参加。

2009年 川越、静岡、新横浜、岐阜に、フル参戦。
      岐阜で、OUTLETの皆様との出会いがありました。
      (味噌煮込みうどんとの出会いも(笑)。今一度、○○屋の味噌煮込みうどんが食べたい)

2010年 茨城、芦屋、千葉にフル参戦。そして、東京にフル参戦しまーす!


今年は、な、なんと、サバイバーやサポーターの人達とホノルルマラソンに出場して来まーす!

さてさてどうなるか?悔いのないよう、走って、歩いて、泣いて、笑って来まーす!

考えすぎて言った言葉がよく裏目に出ます (笑)

考えに考えた結果、挨拶しか出来ません  (泣)

こんな自分ではありますが、よろしくお願い致します。
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

