2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
RFL東京でPurple Glove Dance!
2010年 10月 07日 (木) 07:44 | 編集
(本日の当番:ふみ)

おはようございます。
RFL東京まであと2日
お天気が心配ですが・・・いや、雨は降らないと信じます!

さて、今年はアナグロさんとOUTLETのコラボ企画Purple Glove Danceが熱いです

先月、RFL千葉でアナグロさんが、RFL岡崎でOUTLETがそれぞれ動画を撮影。
さらに、アナグロのおかぴさん・OUTLETのemちゃん・ふみが京都駅で動画を撮影。

そしてRFL東京では、最後の集大成として(?)アナグロ&OUTLET一緒に動画を撮影します


これまでの撮影では「面白い映像」は大量にあるんですが、「大人数の集団でわ~っと行う動き」が不足しています。

そこでRFL東京では、9日の14:00~16:00頃を目安に、大人数の集団で踊って撮影したいと思います。

その1 アルゴリズム行進
     アナグロ&OUTLETが紫手袋をつけて行進するので、
     見かけたら温かい声援を送って下さい。
     アルゴリズム行進をご存じの方はぜひ加わってください!

その2 集団でラインダンス
     20~30人くらいでラインダンスをしたいと思います。
     アナグロ&OUTLETは合わせて8人、つまり会場の皆さんのヘルプが必要です。
     ダンスといっても、その場で即興でできる簡単な動きを用意していきますので、
     ぶっつけ本番でOK
     というかチームメンバー全員がぶっつけ本番ですから・・・
     ぜひぜひ一緒に踊りましょう!


(注意)Purple Glove Dance企画で撮影した動画は、編集後、YouTubeで発信します
     顔が写るとまずいという方は遠慮なく事前にお知らせください。
     (本当に遠慮はいりません)
     サングラスや帽子、お面を被っての参加も大歓迎です
    

なお、9日の14:00~16:00以外の時間にも、随所随所で紫手袋をつけて変な(?)動きをしながら撮影をしていると思います。

不審者ではありませんので温かく見守ってくださいね
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...