2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
2010年 RFL東京報告③ (最終回)
2010年 10月 16日 (土) 22:52 | 編集
(本日の当番:ふみ)

RFL東京から早1週間。いまだに余韻が残っています

さて、2回にわたってRFL東京の2日間を振り返ってきましたが、今回は最終回「OUTLET東京2010のまとめ」をお送りします。




寄付金額の報告

雨のため小物販売活動は少ししかできませんでしたが、
売上と募金の合計から経費を差し引き、2,389円をRFL東京実行委員会へ寄付することができました。ご協力ありがとうございました。

東京2010のOUTLETERへ   (アイウエオ順)

ぁゃこちゃん
その場でささっと作ってくれた背中のちゅーちゃんには感激でした
かなりOUTLETとちゅーちゃんをアピールできたね!来年もよろしくね(予約)

Rさん
初めてお会いしましたが、長屋の中での団らんが盛り上がっていて私も嬉しかったです。
もっとお話ししてみたいこともありますし、またOUTLETでたわむれましょう

indyさん
indyさん無しではあの雨は乗り越えられなかったと思います。本当にお世話になりました
今回RFLベテランのindyさんから学んだたくさんの知恵を、今後のOUTLETでしっかり生かします!

Nさん
夜に長屋の中で作業をしていたらさりげなく上からライトを照らしてくださったり、朝食を差し入れしてくださったり、Nさんの優しい心遣いにかなり救われた2日間でした。ありがとうございました
温泉も2日目までもご一緒できて本当に嬉しかったです。

emちゃん
今回はemちゃんつながりの出会いがたくさんあって感謝してます。事務のお姉さんどころか渉外までこなしているよ
念願の女子サバイバー同士でお風呂が実現してお互いよかったね!

なつみかんさん
先月のRFL岡崎で出会い、東京で共に夜間越え。出会いって素晴らしいと思いました
翌日のピンクリボンウォークにも参加するアクティブさに驚きです今後もアクティブさを発揮してください!

よしおくん
毎度のことながら、見えないところで着々と進められているナイスフォローに感謝です。
会場で食べられなかったポッキーは、家でゆっくり食べてください。

アナグロなみなさんへ

昨年のRFLin中部での出会いから1年、先輩チームとして尊敬してきたアナグロさんとこんな風にコラボができるなんて思ってもみませんでした。
パインさん・おかぴさんとは準備段階からお世話になり、当日長屋でご一緒したみなさんにも仲良くしていただき、本当にありがとうございました今後ともよろしくお願いします。

CA.STのみなさんへ

たまたまテントが隣だったという縁で2日間一緒に楽しく過ごすことができてよかったです。
若い学生さん達が想いを持ってRFLに参加していることをサバイバーの一人として嬉しく思います。
またどこかのRFLでお会いできますように

応援してくださった全ての人へ

OUTLETはその名の通り、支えてくれる・応援してくれる人がいて初めて輝けるチームです。
会場で声をかけてくれた方、ダンスに参加してくれた方、ネットで応援してくれた方、家で無事を祈ってくれた方、全ての方に感謝申し上げます。

まとめ

OUTLETで集まるたびに、毎回思います。
「よくもまぁこんなに素敵な人が集まったなぁ」と。

居住地も個性もバラバラなのに、お互いをフォローし合ってチームワーク抜群。
真面目な話も笑い話もできる関係。
仲間から刺激を受けつつ、安心感を得られる居心地の良さ。
そして、OUTLETを温かく見守ってくださる人たちの存在。

こんな仲間がいたから、雨だろうと寒かろうとRFLを楽しむことができたのだと思います。

RFL東京で新たに生まれた出会いやつながりが、これからのOUTLETをますますキラキラと、楽しくしてくれることでしょう

歴代OUTLETERの皆さん、来年もまたRFLでワイワイしましょう
それまでの間に会いたくなったら食事会や飲み会で集まりましょう!

次はOUTLETERとしてRFLに参加してみようかなと思ったあなた、ぜひぜひ来年のRFLでご一緒しましょう


素敵な仲間達への感謝と、新たな出会いへの期待を込めて。
    
          RFL東京OUTLETリーダー ふみ


       ・・・・完・・・・

Comment
この記事へのコメント
号泣!(泣)
読んで改めまして感動&喝采の嵐です(泣)

本当に本当におつかれさまでした(泣)
お世話になりました(;Д;)
あの出来事がわずか1週間前とは信じられません!
それぐらい夢ようなすばらしい時間でしたv-34
すっかり最近は寒くなり始め、ますますOUTLETのぬくもりが恋しいです…
まだ来年まで358日もあるの!?v-12耐えられません(T∀T)
余韻にひたりながら、まずはさっそくメッセージの写真撮影ですね!
これからもよろしくお願いします!
2010/ 10/ 17 (日) 08: 34: 18 | URL | ぁゃこ # -[ 編集 ]
Re: 号泣!(泣)
>ぁゃこちゃん

長々と書いてしまったのを読んでくれてありがとうv-290
2日間のフル参加お疲れさまでした。
本当に楽しかったねv-10

>まだ来年まで358日もあるの!?v-12耐えられません(T∀T)

そう考えるとかなり長いねv-405次回を楽しみに日々を頑張って生きましょうv-352
こちらこそ、これからもよろしくねv-344
2010/ 10/ 17 (日) 18: 24: 37 | URL | ふみ@OUTLET # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...