2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
がんと一緒に働こう!in 名古屋~治療を続けながら働くコツ~
2010年 10月 17日 (日) 18:40 | 編集
(本日の当番:ふみ)

シンポジウムのお知らせです。




がんと一緒に働こう!in 名古屋~治療を続けながら働くコツ~

日時:11月28日(日)13:00~

場所:愛知県がんセンター国際医学交流センターメインホール

主催:CSRプロジェクト
    (NPO法人HOPEプロジェクト・NPO法人キャンサーネットジャパン)

参加費:500円

詳細・申込はこちら




昨年NHKでふみが共演させていただいた(と言えばわかる人にはわかる?)、RFL東京実行委員長でもある桜井さんが講演されます!

若年期、働き盛り世代のがん患者にとって、仕事や経済的な問題は切実
専門家の方も交え、どんなお話が聴けるのか、とても興味深いです。
今のところemちゃんとふみは参加予定です。

興味のある方はぜひ参加しましょう
Comment
この記事へのコメント
私も参加します
別の所からお知らせをいただいていて私も「がんと一緒に働こう!in 名古屋~治療を続けながら働くコツ~」参加します。7月の神戸での講演会にも参加しました。
2010/ 10/ 18 (月) 13: 10: 16 | URL | なつみかん # -[ 編集 ]
Re: 私も参加します
☆なつみかんさん☆

> 別の所からお知らせをいただいていて私も「がんと一緒に働こう!in 名古屋~治療を続けながら働くコツ~」参加します。

わーい!一緒に待ち合わせて行きましょう☆
講演前にランチか、講演後にお茶かどっちかしましょう。
また、この件、直前くらいに打ち合わせましょう。

>7月の神戸での講演会にも参加しました。

なつみかんさん、本当さりげなくアクティブですよね!!
凄いです!!
2010/ 10/ 18 (月) 16: 43: 48 | URL | em@OUTLET # -[ 編集 ]
ぜひぜひ
ぜひぜひ講演前にランチか、講演後にお茶しましょうv-285
2010/ 10/ 19 (火) 15: 18: 42 | URL | なつみかん # -[ 編集 ]
Re: ぜひぜひ
☆なつみかんさん☆

> ぜひぜひ講演前にランチか、講演後にお茶しましょうv-285

わーい!!益々楽しみなってきました(本来の目的から・・・)。
2010/ 10/ 19 (火) 22: 23: 37 | URL | em@OUTLET # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

