2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アナグロ企画 茶リティー
2010年 10月 27日 (水) 21:14 | 編集
(本日の当番:em)

こんばんは~、秋がいつだったのか!?よく判らないまま冬の気配が・・・
寒いってばっ

さてさて、昨日今日とtweetしておりますが、

今夜、23時からの日本テレビ系 news zeroに ふみちゃんが出演します
女優の板谷さんの取材コーナーで、“がんと就労”というテーマに登場します。


ふみちゃんは、「自分の体験を伝えることで、誰かの役になれば・・・」と出演を決めました。
少しでも彼女が伝えたいことが発信できる内容となることを願うばかりです。

というわけで、あと数時間で放送開始!!
なんだか、私までドキドキしちゃいます(笑)。


* * *

お知らせが続きますが・・・

11月3日(水/祝日)に、埼玉県川越市にある川越水上公園にてアナグロさんが、

anaglo banner new

茶リティーを開催します!!

茶リティーで、チャリTも販売です


下記は引用(もとの記事はこちら):

(10/28追記)下記記事から開催時間が変更されました→午前11時~午後15時

アナグロ思いつき緊急企画~第1回「茶リティー」


日時: 2010年11月3日(水)※祝日 午後13時~午後16時までの間

場所: 川越水上公園(※2009年に川越でRFLが開かれた場所)

形式: 野点「みたいな」感じ

備考: 雨天中止




開催趣旨


がんや医療のお話から日常の小話まで、

ゆるーくお茶してお話して、それをチャリティーにしてみる、

という、なんとなくな企画。



あ、荒らし行為、冷やかしはご遠慮いただきますようお願いします。



趣旨を理解、賛同して参加してくださる方は、

茶リティー基金として当日に 500円~ いただけるととてもうれしいです。





川越水上公園は、RFL川越が開催された場所です。




チャリTとはなんぞや!?という方、関連記事はこちらをどうぞ。

昨年RFL中部にて、emふみちゃんチャリTゲットです!
可愛くて、浮かれるあまり、アナコレを開催。

あ、「可愛い」と書きましたが・・・男性が着ても肌馴染みの良いアプリコットカラー(杏色)です
個人的に、男性がピンク系の服を着ていると萌

RFL東京が雨天中断・中止で、OUTLETはバザー販売があまりできなかったこともあったものの・・・経費が寄付金額を上回ったことを反省しています。この点をどうするかは、来年への宿題となりました。

アナグロさんのように、RFL以外でも寄付金を募り、かつ、楽しみながら活動する点、素晴らしいですねさすが先輩チーム!!OUTLETは、色んなチームから本当勉強させてもらっています

とぉっても!!参加したいのですが、場所が遠すぎて参加できません

こちらをご覧の方で、お近くの方は是非お立ち寄りください。
女性陣はアラサー男子に茶を入れてもらい、日ごろの疲れを癒すっていうのも手ですよ
逆セクハラ発言ですね・・・


以上

お知らせでした!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

