2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
お疲れさま会
2010年 11月 30日 (火) 18:07 | 編集
(本日の当番:ふみ)

こんばんは。
早いものでRFLシーズンが終わってから1ヶ月以上経ち、いよいよ明日から12月ですね。

さて、先週末、名古屋にてOUTLETERが久しぶりに集結しました


11月27日(土)の夜、「世界の山ちゃん」で2010RFLお疲れさま会を行いました。

RFL岡崎実行委員長のマックさんをスペシャルゲストにお迎えし、総勢13人が集まりました

食べるわ

飲むわ

叫ぶわ

騒ぐわ

大変な盛り上がりでした

特に男子達

RFL岡崎では紳士で好青年だった彼らが・・・・・詳細は控えさせていただきます(笑)

そんな中でも、さりげなくお互いを気遣っているからOUTLETはすごいです!



山ちゃんの後はカラオケで2次会。

OUTLETでカラオケに行くのは初めてでしたが、これまた大変な盛り上がりでした


学校の友達とも、職場の同僚とも違う、この素敵な仲間をこれからもずっと大切にしたいと思った一日でした





そういえば、今年アナグロさんとのコラボ企画として行ったPurple Glove Danceのその後が気になりませんか?

実は最近、アナグロさんのご尽力により、編集が完了しました。

完成披露試写会(?)の予定が決まり、近々Youtubeで一斉公開となりそうです。

アナグロとOUTLETのブログを気にしながら、楽しみにお待ちください
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...