2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
アナグロ×OUTLET コラボ企画 ~Purple Glove Dance~ 世界へ発信!
2010年 11月 30日 (火) 23:15 | 編集
(本日の当番:ふみ)

2010年秋、RFL会場で、駅で、街で、紫色の手袋をした人たちが踊る姿を何度見たでしょうか。

一見怪しい集団に見えたかもしれません。

でも、そこにはいつも笑顔がありました。

最初はちょっと恥ずかしかったかもしれません。

でも、紫手袋をした者同士がいつの間にか仲間になっていました。


紫色の手袋がたくさんの出会いとつながりをもたらしてくれました。



昨年のRFL中部で出会ったアナグロとOUTLETが、今年試みたコラボ企画。

岡崎・さいたま・千葉・東京のRFL会場で、各メンバーの地元や観光名所で、

それぞれのチームの個性を発揮しながら、RFL参加者の方々の協力を得て撮影した動画の数々・・・

映っていないけど、カメラの手前には踊る人たちを温かく見守り拍手してくれた人もたくさんいます。

みんなの想いが、ついに一つの作品になりました!




お待たせいたしました

2010年12月1日0時

アナグロ×OUTLETコラボ企画

日本初?の Purple Glove Dance いよいよ公開です!!





この企画にご協力くださったすべての皆様、そして素晴らしい編集をしてくださったアナグロさん、ありがとうございました
Comment
この記事へのコメント
ええやんっ!!!
完成おめでとうございます!!
母と一緒に見ました。
皆さんの思いが詰まっている、とっても素敵なムービーですね。
動きがとってもかわいいです♪
何より、出てくる皆さんがすごく楽しんでいるのが伝わってきて、元気になれます!!

これはもしや第2弾も…!?
2010/ 12/ 01 (水) 09: 16: 43 | URL | yuki-s # -[ 編集 ]
yuki-sちゃん
yukiちゃんにカメラを回してもらった映像も入っているね!
ご協力ありがとうございましたv-353
楽しさが伝わって良かったです。

>これはもしや第2弾も…!?

第2弾どころか、来年は日本全国でいろんな人たちがやってくれたら面白いな~と期待してますv-360
2010/ 12/ 01 (水) 18: 34: 57 | URL | ふみ@OUTLET # aXjebUEc[ 編集 ]
面白いですね
バックの音楽が とても良いですね。
初回にしては 上々です。
UFOが写ってなくて 申し訳なかったね。
まだまだ 進化させて下さい。
2010/ 12/ 01 (水) 19: 03: 15 | URL | JIMEsan # KNt6UZHI[ 編集 ]
素敵!!
先日打ち上げに参加させていただいた大腸がんサバイバーです。

すごく素敵ですね!!映像も音楽も楽しくて、元気出ます。

今回RFLに行ってみて☆新しい出会いに感謝☆という感じでした。
今後ともよろしくお願いします。


2010/ 12/ 01 (水) 19: 20: 30 | URL | ゆっこ # -[ 編集 ]
つながり☆
ふみちゃんやみなさんに会えて、リレーフォーライフ岡崎、楽しかったですv-290
映像、何度も見て、勇気をもらいました。私もちょっとだけ出演できてうれしかったです。
来年も、再来年も、リレーフォーライフで会いましょうv-22
2010/ 12/ 01 (水) 19: 40: 14 | URL | tomo # -[ 編集 ]
何度も見てしまいました
ジメさんからご連絡いただきました。
ありがとうございました。

本当に素敵です。  編集すばらしいです。

リレーフォーライフで大好きなエアロを
ジメさんと一緒に踊れて
しかも素敵な映像にしっかり映ることもでき
幸せです。

Thanks a million です。  ありがとう。


追伸 私も最近ブログ始めました。よろしくお願い致します。
2010/ 12/ 01 (水) 20: 11: 16 | URL | フェニックス # -[ 編集 ]
JIMEさん
バックの音楽はアナグロさんと話し合いを重ねて選びましたv-290
UFOも一部写っていますよ!探してみてくださいv-398
お褒めのお言葉をいただき嬉しい限りです。
ありがとうございますv-353
2010/ 12/ 01 (水) 20: 22: 25 | URL | ふみ@OUTLET # -[ 編集 ]
ゆっこさん
打ち上げお疲れさまでしたv-10
見た人が元気になってくれたら、こんなに嬉しいことはないです。
踊るのも撮るのもすごく楽しくて元気になりましたよ!
来年はゆっこさんも一緒にやりましょうv-442
2010/ 12/ 01 (水) 20: 28: 28 | URL | ふみ@OUTLET # -[ 編集 ]
tomoさん
何度も見てくださり、ありがとうございますv-290
自分達だけの力ではなく、飛び入りで参加してくださった方々に支えられてできた映像ですので、企画した私たちも勇気をもらっています。
またリレーフォーライフでお会いしましょうv-354
2010/ 12/ 01 (水) 20: 36: 53 | URL | ふみ@OUTLET # -[ 編集 ]
フェニックスさん
ご出演ありがとうございましたv-353
私はジメさんの動きについていけませんでしたがv-356
一緒に映像に収まることができて嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ブログへ訪問させていただきますv-354
2010/ 12/ 01 (水) 20: 44: 53 | URL | ふみ@OUTLET # -[ 編集 ]
おめでとう!
完成おめでとう!
感動!感涙!
すごいやん!!
元気もらった!!
ありがとう!!

私も若年性サバイバー。
気づけばすでにアラフォーだけど
みんなにいつも励まされます。
2010/ 12/ 01 (水) 21: 15: 50 | URL | かたぎみほ # JkMvrjgc[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 12/ 01 (水) 21: 31: 10 | | # [ 編集 ]
かたぎみほさん
ありがとうございます!
元気が伝わって嬉しいです。
私たちも、若年性サバイバーの先輩方にいつも励まされていますv-91
(ツイッターのしくみが未だによくわかっておらず、返信がおかしかったかもしれません。すみませんv-393
2010/ 12/ 01 (水) 22: 09: 18 | URL | ふみ@OUTLET # -[ 編集 ]
おめでとう!
 首を長くして待っておりました~。

 沢山の人の参加、いいねー。楽しいねー。見てるだけで幸せな気持ちになれるねー。


 またぜひ来年もやりたいねー。


 アナグロさんの編集に脱帽!
2010/ 12/ 01 (水) 22: 10: 34 | URL | まるこ # -[ 編集 ]
まるこさん
お待たせしましたv-10
ご出演ありがとうございました。
たくさんの方の協力に感謝の気持ちでいっぱいです。
そうなんです、アナグロさんの編集にはほんと脱帽です。
2010/ 12/ 01 (水) 22: 53: 58 | URL | ふみ@OUTLET # -[ 編集 ]
完成おめでとうございます。
ずっと楽しみにしてました!

RFL東京2日目がまさかの雨で、RFLもPurple Glove Danceも...とがっかりしてました。
みなさんとっても楽しそうで素敵なmovieですね!

勝手にですが、ブログにmovie貼らせていただきましたm(_ _)m
よろしくお願いします。
2010/ 12/ 02 (木) 03: 10: 11 | URL | 緑緑*ryuryu # B6hI6adY[ 編集 ]
感動しました
いやぁ、すごくいいですね。見ていて感動しました。あんな素敵な映像になるんですね。人前は恥ずかしいのでRFL東京のあとみんなが踊っているのを見ているだけでしたが、私も参加させていただけば良かったとちょっと後悔しています。元気が出ました。ありがとうございました。
2010/ 12/ 02 (木) 11: 24: 30 | URL | なつみかん # -[ 編集 ]
緑緑*ryuryuさん
楽しみにしていてくださり、ありがとうございました。
RFL東京では雨のため閉会式後に少し撮るだけになってしまいましたが、雨でもどこでもみんなと踊るのは楽しかったですv-10
ブログでご紹介くださりありがとうございます。すごく嬉しいです!
2010/ 12/ 02 (木) 18: 45: 52 | URL | ふみ@OUTLET # -[ 編集 ]
なつみかんさん
RFL東京の閉会式後に踊ったときは、側から見たら怪しげな集団で、まさかこんな素敵な映像になるとは想像できなかったですよね(笑)
次はなつみかんさんも一緒に踊りましょうv-441
2010/ 12/ 02 (木) 18: 50: 42 | URL | ふみ@OUTLET # -[ 編集 ]
紫ダンス
素敵~~(^O^)☆

一回ちゃんと出来上がったものを見ると「あぁこういうことをしたかったんだ」というのがはっきり見えますね!
またブログでも宣伝しておきます~~
2010/ 12/ 02 (木) 18: 56: 20 | URL | まさよし # 7bBJltH2[ 編集 ]
まさよしくん
そうだね、この動画の完成がある意味スタートかもしれません。
ブログでの宣伝ありがとう。
よろしくお願いしますv-353
2010/ 12/ 02 (木) 21: 30: 02 | URL | ふみ@OUTLET # -[ 編集 ]
RFL東京で参加させていただいた学生団体CA.STの前島です。

完成おめでとうございます!
すごく「つながり」が感じられるムービーに仕上がってますね。
所々のメッセージもすごく心に染みます。

他会場の晴れ晴れとした様子を見ると来年のRFL東京は晴れると良いな、と思います。

またお会いしましょう!!
2010/ 12/ 02 (木) 22: 30: 17 | URL | けい # -[ 編集 ]
けいさん
前島くん、ご無沙汰しています!
見に来てくれてありがとう。
RFL東京でCA.STさんと出会えて、こうして新たなつながりができたことに感謝ですv-290
またお会いできるのを楽しみにしています☆
2010/ 12/ 02 (木) 22: 41: 33 | URL | ふみ@OUTLET # -[ 編集 ]
素敵な映像
次はぜひ動画で参加させてもらいます!!
みんなで楽しい企画して、みんなでおそろいのグローブして踊って…。素敵な映像に出会えたことに感謝です。ありがとう。
2010/ 12/ 05 (日) 14: 04: 52 | URL | ヒトミ # -[ 編集 ]
ありがとう♪
見ていて楽しい映像ばかり。
凄い!永久保存版だ。
よく出来ていますね。

DVDも先程やっと見れて、
感動してうるうるです。

名大病院に検査に行き、
病棟を見上げてナーバスになった今日。

こんな仲間と三年後に出逢えるとは、思いもしていなかったと
振り返ります。

ありがとう。
また来年も♪
2010/ 12/ 06 (月) 22: 50: 10 | URL | えみりー # -[ 編集 ]
ヒトミちゃん
ありがとう!
岡崎の1日目はあっという間に時間が過ぎちゃって、動画撮影は2日目が中心になってしまって申し訳なかったですv-393
次はぜひ一緒に踊りましょうv-441
2010/ 12/ 06 (月) 23: 33: 42 | URL | ふみ@OUTLET # -[ 編集 ]
えみりーさん
v-319DVDも見ていただいてありがとうございます。
私も、こんな素敵な仲間と出会って楽しいことができるとは想像もしていませんでした。感謝感謝です。
来年もまた楽しみましょうv-353
2010/ 12/ 06 (月) 23: 39: 26 | URL | ふみ@OUTLET # -[ 編集 ]
^^*
久し振りにPC立ち上げて拝見しちゃいました♪
皆さんとっても楽しそうにキラキラしてるぅ~~☆
東京で風来坊も飛び入り参加させて頂くつもりだったのが生憎の悪天候で叶わず(涙)
次回の機会を楽しみにして居ります^^*

完成おめでとう御座いました!!
2010/ 12/ 08 (水) 12: 55: 48 | URL | Kaze # -[ 編集 ]
Kazeさん
ご無沙汰しております。
RFL東京では差し入れのお菓子を頂いたり、写真を撮って頂いたり、本当にお世話になりました。
動画を見てくださってありがとうございますv-290
次はぜひご参加ください!
またお会いできるのを楽しみにしていますv-353
2010/ 12/ 09 (木) 20: 21: 29 | URL | ふみ@OUTLET # -[ 編集 ]
めっや感動しました^^!
すごい!!!めっちゃ楽しそうです!
パワーもらいましたv-218v-218

STAND UP↑↑も来年度からみんなにパワーをあたえられるような活動をどんどんしていきたいと思うんで、よろしくお願いします^^!
2010/ 12/ 22 (水) 09: 24: 27 | URL | つぼfromSTANDーUP↑↑ # sSHoJftA[ 編集 ]
つぼfromSTANDーUP↑↑さん
見てくださってありがとうございます☆
楽しさとパワーが伝われば嬉しい限りですv-290
STANDーUP↑↑さんのご活躍を楽しみにしています。こちらこそよろしくお願いします。
2010/ 12/ 27 (月) 22: 13: 05 | URL | ふみ@OUTLET # aXjebUEc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...