2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
紫旋風 再生回数 1,000回越え!
2011年 01月 31日 (月) 21:33 | 編集
(本日の当番:em)

こんばんは。
すっごい遅い今年初の更新です

さてさて、

2010年12月1日に公開してから、もうすぐ2ヶ月になりますが・・・

1月19日にアナグロ×OUTLETコラボ企画 Purple Glove Danceの再生回数が1,000回を超えました!!





ご覧くださった皆様ありがとうございます
まだ、観てない方は是非、↑↑↑を再生してくださいね~。

公開後、
ブログコメントだけに留まらず、OUTLETメールや、メンバーへ直接など沢山の感想を頂いております

何回も再生しているというリピーターの声や、「私たちもパープル・グローブ・ダンスを作るよ!」という意欲的な声も聞いたりして非常に嬉しく思っています。

まず第一に自分達が楽しくて、そこに何か意味もありながら、ちょっと他の人も何か感じてもらえるような活動を。
これからもOUTLETというチームのくくりで、やっていけたらな~と思っています。
また、今年もリレー・フォー・ライフに参加することを主体とし、チーム側からリレー・フォー・ライフを盛り上げるお手伝いが出来たらいいなとも思っています

それでは、今年もOUTLETを宜しくお願いいたします

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

