2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【参加者募集】 今年も愛知リレーマラソンにエントリーします!
2011年 02月 08日 (火) 00:39 | 編集
(本日の当番:em)


こんばんは


今年もOUTLETは愛知リレーマラソンへエントリーします
昨年の参加の様子はこちら:
http://rflchubuyoung.blog73.fc2.com/blog-entry-72.html

第7回愛知リレーマラソン in 名古屋市庄内緑地
庄内緑地公園:http://www.nga.or.jp/institution/syounai/index.html
開催日:2011年4月3日(日)雨天決行
スタート時間:午前10時10分 制限時間4時間

4-10人のチームを作り、一周約2kmの周回コースをタスキリレーでフルマラソン42.195kmを走る大会です。走る順序や何周走るかは自由、休憩後の再出場もOKです。



「彼女も連れてきていい?」とか、「友達が走るの得意だよ!」とか、「お父さんがジョギングが趣味で・・・」みたいなのもアリです、是非ぜひ一緒に参加しませんか?
また中部圏外OUTLETメンバーでも、「名古屋観光ついでに走りたい!」みたいな人がいましたら是非ご一報を


1人最低2km走れば良いし、走れなくても構いません。歩いても構いません。
各自出来る範囲で参加すれば、チームなら42.195kmを達成できます!

「走ったことないし・・・」という人も、練習は今からでも間に合うし気にせず参加してくださいね

とはいえ、当日体調に自信がない・・・という人もいると思うので、
応援参加も大歓迎
ストップウォッチ係、記録係、写真係などお願いします。
の散歩ついでに応援みたいな感じもOK


また、
これを機に「ちょっとOUTLETに参加してみたい」という方がいらしたら、どうぞお気軽にご連絡ください。リレーマラソンは誰かが走っている間は、お喋りしたりして過ごしているのでワイワイしませんか?
ご連絡は右のメールフォームから、もしくはteam.outlet☆gmail.com(☆を@に換えてください)へお願いします。


「うちのチームも大会に参加するよ!」といった、大会参加者の方からのコメントやメールも頂けると嬉しいです


以上


お知らせでした
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

