2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
RFL岡崎ブログ開設&今年も開催!
2011年 02月 14日 (月) 23:55 | 編集
(本日の当番:em)

こんばんは~。
遅くなってしまってのお知らせですが・・・(macさんっ、申し訳ない

リレー・フォー・ライフ岡崎のブログが開設されました!

リレー・フォー・ライフ岡崎ブログ → http://rfl-chubu.net/okazaki/blog/

もちろんHPもそのまま残っています。

ブログでは、2011年のリレー・フォー・ライフ岡崎の実行委員の活動が随時紹介されています。
またコメントを書き込むことが出来るので、参加者の意見・質問などを直接書き込むことでき、レスポンスもブログ上でいただけるようになりました

ブログが開設されたということは・・・・

そう!

今年もリレー・フォー・ライフ岡崎は開催されるのです


2011年の中部地域でのリレー・フォー・ライフ開催は現在までのところ、初開催の稲沢と2年目の岡崎のが予定されているようです。


OUTLETは2年連続岡崎参加します

時期は多分、例年通り秋になるのかな???
場所もまだ未定なのですが、参加の意気込みは凄いです
サバイバーズフラグの担当を今年も私達がさせて頂きたいな~なんて、勝手に思っています


そうそう、アナグロ×OUTLET2010コラボ企画パープル・グローブ・ダンス動画内で、黒いTシャツを着ている子たちが写っているリレー・フォー・ライフのシーンは全て岡崎で撮影です


PGD-7.jpg

黒いTシャツが2010年のOUTLETのドレスコードでした。

他にも・・・


PGD-1.jpg

ふみちゃんemが、清水の舞台から飛び降りる決意(これ本当)で撮影に臨んだこちら。

健康おかざき21計画マスコットキャラクターまめ吉くんの家族(メインキャラではないところがツボ)、“おばあさん(左)”“おじいさん(右)”の被り物を着用しております
岡崎市とOUTLETのコラボを実現

チーム市長公室という、岡崎市役所の一つの部である「市長公室」職員さんが集まったチームが参加されていたのですが、パープル・グローブ・ダンスの撮影に良さそうな画はないかな~とふみちゃんと会場をうろうろしていたときにこの被り物を発見。
近づいていくと・・・

チーム市長公室の方から「被ってみますか?」とすすめられ、さらに、「ビデオ撮りますよ~!」・・・なんてステキな笑顔を向けられたら、断れませんっ!
言われるがままに被り、撮影決行ふみちゃんとemのキャラ的(笑)に、かなり頑張りました


PGD-2.jpg

JIMEさんとエアロビクスも岡崎撮影です
OUTLET名誉相談役であるJIMEさんの率いるチームフェニックスのメンバーの方と一緒に踊りました!


PGD-5.jpg

岡崎の高校生チームから、カッコイイダンスを踊ってくれたダンス部副部長
このキメポーズがたまりません


PGD-6.jpg

チームメッセンジャーのピンクレディーのUFOダンス
実は、撮影時には生演奏で一曲丸々踊ってくれました!
そして、この撮影にはステージイベント並みに人だかりができ・・・
パープル・グローブ・ダンスの映像には映らなくても、カメラの後ろから応援してくれる方、楽しんでくれる方が沢山いらっしゃることがとても嬉しかったです
こういう気持ちは企画の段階では想像ができなかった、予想外の喜びでした


PGD-3.jpg

リレー・フォー・ライフin中部のマスコットキャラクター、シャチのちゅーちゃんもところどころ登場しちゃっています。


PGD-4.jpg

OUTLETの看板もちゅーちゃんが応援してくれています


・・・というわけで、
パープル・グローブ・ダンスで岡崎を振りかえってみました。
RFL岡崎撮影はどれかな~?目線で再度ご覧いただくと面白いかもしれませんよ


話は戻りますが、RFL岡崎ブログ開設により昨年以上にRFL岡崎が盛り上がるといいな!と思ってます


そして、貴方もOUTLETから岡崎に参加しませんか?先の話になってしまいますが、今からでも参加希望のご連絡は大歓迎ですよ~


Comment
この記事へのコメント
ありがとー!
macです。
emちゃんありがとー!
改めて昨年のRFL岡崎の写真を観て、
感動再びです!!!
素敵な写真ばかりです。
今年のRFL岡崎は、
9/17,18に決定しました。
間もなくHPも更新します!
しばしお待ちを!m(__)m
2011/ 03/ 01 (火) 01: 26: 51 | URL | mac # -[ 編集 ]
Re: ありがとー!
☆macさん☆

> 今年のRFL岡崎は、
> 9/17,18に決定しました。

がん生こ!のMLのお知らせを読みました。
今年も楽しみです!

> 間もなくHPも更新します!
> しばしお待ちを!m(__)m

更新されたら教えてくださいね~。
ブログで紹介したいと思います。
2011/ 03/ 01 (火) 23: 12: 43 | URL | em@OUTLET # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

