2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
OUTLETホームページリニューアルオープン
2011年 04月 27日 (水) 07:27 | 編集
(本日の当番:ふみ)

こんにちは

何かと慌ただしい年度初めとあって、愛知リレーマラソンからあっという間に3週間が過ぎてしまいました。

マラソンどうだったんだろう??と心配されている方へまずはご報告。

チームOUTLETは無事に42.195キロを完走しました

ランナーもマネージャーもみんなでワイワイと楽しく過ごすことができました

詳細は後日アップする予定ですのでお楽しみに



さて、このたびOUTLETのホームページをリニューアルしました。

→→→team OUTLET ホームページ

OUTLETの紹介やこれまでの活動、RFLで配布した冊子などを掲載しています。

まだまだ不完全な点が多々ありますが、徐々に充実したページにできたらいいなと思っています

最新情報はこれまで通りブログにアップしていきますので、引き続きこのブログもチェックしてくださいね
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...