2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
RFL稲沢に参加します
2011年 06月 03日 (金) 12:41 | 編集
(本日の当番:ふみ)

こんにちは

ギリギリのお知らせになってしまいましたが、RFL稲沢に参加することになりました。

今回は急きょ参加を決めたこともあり、少人数で、1日目だけ、のんびりと。

会って歩いて喋るのが中心です

今のところメンバーは4~5人くらいで、一番長い人で開会式~夜6時くらいまで会場にいる予定です。

飛び入り参加も大歓迎ですので、会場でOUTLETのフラッグを探してください。


なお、締め切り後に申し込んだため(実行委員さんごめんなさい)、当日配布されるパンフレットにOUTLETのテントの場所が載りません。

なので、OUTLETのフラッグを目印にしてくださいね
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...