2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【お知らせ】 チームフェニックス 2011年 Purple Glove Danceコンテスト参戦
2011年 06月 15日 (水) 23:06 | 編集
(本日の当番:em)

こんばんはー、ブログ更新が滞っていたのに2日連続UPです。
すみません、全てはこちらの日常と体調次第です


2009年、RFL中部(岐阜)で出会ったアナグロOUTLETが「なんかコラボしたいね~。」から始まって、本当にコラボしたどころか世界規模でやっちゃったPurple Glove Dance企画ですが、企画発表段階でお知らせの通り、制作開始時にはすでに2010年コンテスト終了だったので非公式に動画を作りました。

・アナグロ×OUTLT Purple Glove Dance 企画発表記事はこちら
・動画世界発信発表記事はこちら

で、今年2月からスタートの公式コンテストアナウンスはもちろんチェックしていましたよ(twitterでもリツイートしました)。

2011年コンテスト概要発表と応募方法の動画はこちら:





昨年私たちの動画を公開するにあたり、

これを観て日本でも他にやってみよう!と思う人や、
これより絶対上手くできる!みたいな人が現れて、
私達がどんどん動画が増える火付け役になったらいいなー

みたいな、下心がありました(笑)。


で、引火しちゃったのがなんと・・・

我らがOUTLET名誉会長JIMEさん(ブログはこちら)率いる、チームフェニックスさんです
2011年の公式コンテストにエントリーされました!!

名誉会長よりご連絡をいただきました。


***以下JIMEさんからのお知らせメール転載***


皆さん、ご無沙汰しております。小生は お陰さまで とても元気でおります。

去る5月14日 つくば市で開催された RFL茨城に チーム「フェニックス」の皆さんと参加しましたが 

メンバーの皆さんが 会場で撮影した映像の編集(3分09秒)が終わり 昨夜 Youtubeにアップされました。

私の元気な姿も 写して貰っています。

今回は アメリカがん協会の指定手袋を購入し この代金が寄付となり 「Purple Glove Dance Contest」にエントリーしました。

世界中の皆さんが閲覧された回数で 年間の順位が決まり 表彰の対象にもなります。

http://youtube.com/watch?v=vkphzXCDpz4&feature

お時間が許せば ぜひ 上記 URLをクリックして ご覧下さい。

また 皆さんのブログな掲載したり お仲間にも  メール転送して頂ければ幸です。

今年の「リレーフォーライフ」の予定は 日本対がん協会の http://relayforlife.jp/ を ご覧下さい。

RFL芦屋は 9月10日~11日 芦屋市川西運動場・体育館で開催します。http://rfl-ashiya.net/ 


***(転載ここまで)***


JIMEさんとチームフェニックスのみなさんには、私達の動画にも出演されております



PGD-2.jpg 


フェニックス+OUTLETのコラボ(!?)エアロビステップ


今回、チームフェニックス制作Purple Glove Danceはダンスがもりだくさんです
チームの雰囲気・特徴がよくでています

百聞は一見にしかずですので・・・
ご覧ください 、どうぞー





尚、Purple Glove Danceコンテストは主催者4THEFIGHTが、米国対がん協会(ACS)への寄付目的で行うRFL非公式のコンテストです。

このコンテストの勝者は「一番再生回数が多い」動画を作ったチームです。
寄付金は米国対がん協会へ行きますが、その使用目的のなかにはがんの研究や治療発展があります。米国でのがん研究結果や成果は日本にも大きな影響がありますので、直接的にはないにしろ日本のがん患者の応援にもなります。
是非、みなさん再生してください


そして、動画回数とか優勝とかよりも何も、

この動画をみてみなさんが笑顔にHAPPYに前向きになれればそれでええねん
Comment
この記事へのコメント
Thanks a million! です
emさん & OUTLETの皆さん

チーム「フェニックス」のフェニックスです

チーム「フェニックス」の「Purple Glove Dance」を
ご紹介いただきありがとうございます!
心より深く感謝しています

RFL岡崎ではお世話になりました
しっかり火をつけていただきましたよ(笑)(^_-)

私のブログ「いつも光に包まれて・・・」に作成までの
いきさつやいろいろな背景も書いていますので
ぜひお時間あるときに覗いてみてくださいネ
「つながり」の力 シリーズも読んでいただけると嬉しいです

私も日本の仲間たちに「メッセージ」を届けられたら・・・
というところにこだわって作りました コンテスト参加はおまけかな
誰かの勇気や希望につながるといいな~♪と思っています

いろいろありがとうございました!
2011/ 06/ 17 (金) 18: 11: 09 | URL | dunluce姫ことフェニックス # -[ 編集 ]
Re: Thanks a million! です
☆dunluce姫さん☆

コメントありがとうございます。

> RFL岡崎ではお世話になりました

こちらこそ、いつもお世話になっております。

> しっかり火をつけていただきましたよ(笑)(^_-)

私たちの動画のとき、名誉会長が踊り足りていないのは感じていました(笑)。

> 私も日本の仲間たちに「メッセージ」を届けられたら・・・
> というところにこだわって作りました コンテスト参加はおまけかな
> 誰かの勇気や希望につながるといいな~♪と思っています

私たちも動画を作るときは、まず自分たちが楽しく面白く感じてやれて・・・
で、その結果、誰かにもこの気持ちが影響したらそれは尚嬉しい!みたいな感覚でした。
なので、おっしゃるところ判る気がします。

早くも動画再生回数が1000を越えているみたいで、すごいですねー!!
この勢いでぐんぐん伸びてほしいですね☆
2011/ 06/ 19 (日) 01: 52: 06 | URL | em@OUTLET # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

