2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
チームTシャツができました
2011年 08月 15日 (月) 16:44 | 編集
(本日の当番:ふみ)

こんにちは。
暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

早いものでもう8月
リレーフォーライフシーズンはもう目前です


OUTLETは結成から3年目。

今年こそはおそろいのチームTシャツを着たいということで、
6月初め、Tシャツプロジェクトが動き始めました!


いつも仲良くして頂いているチーム、アナグロのパインさんにデザインをお願いしたところ、快諾
しかもすぐにデザイン案を送ってくださいました

同時にTシャツ作成業者に見積もりを取り、生地やプリント方法などを決定。

それからOUTLET関係者に注文を取り、発注

そして7月下旬、ついにTシャツが完成しました


動き出すのは遅いけど、動き出したら速いのがOUTLETなのです



それでは、お待ちかねのTシャツをお披露目しましょう

(リレー・フォー・ライフの青空の下で着るTシャツなので、屋外にて撮影してみました)


じゃーん!!!

Tシャツ2

このデザインは、パインさんが細部にまでこだわって考えてくださいました。
「欠けたところがあるけれど、そこがまた違う色で輝いている」というOUTLETのイメージそのものです。


Tシャツアップ

さりげなく「designed by anaglo」と書いてあるのも嬉しいです
パインさん、ありがとうございました


Tシャツ1

チームのみんなの元に手渡されるのを待っております。


今年のリレー・フォー・ライフでは、このTシャツを着たOUTLETERたちがいつも以上に輝くことでしょう

ぜひ会場で探してみてください
Comment
この記事へのコメント
凄い!!
凄いですね!!v-10OUTLET、Tシャツ早く着たいですv-266
2011/ 08/ 15 (月) 19: 39: 51 | URL | えり # -[ 編集 ]
えりちゃん
ありがとうv-398
楽しみに待っててね!
2011/ 08/ 16 (火) 11: 05: 31 | URL | ふみ@OUTLET # W8z8K4.s[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...