2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
RFL吉祥寺
2011年 09月 15日 (木) 23:41 | 編集
(本日の当番:ふみ)

9月10日~11日、東京の成蹊大学にて開催されたRFL吉祥寺に参加してきました。

今回のOUTLETERは・・・何人だったかわかりません


なぜかというと、

今回はRFLのスタッフをしながらの参加だったため、事前エントリーもしておらず、チーム活動はほとんどできなかったのです。

でもその間、会場で初めてお会いしたような方々が、代わる代わるOUTLETのフラッグを持って歩いてくださいました

チームの垣根なんて無くて、会場にいる人みんなが仲間になっちゃう雰囲気のあたたかいRFLでした。

だからいつの間にいろんな人がOUTLETERになっていました

また、出来立てホヤホヤのOUTLET冊子2011年号を50冊ほど配布しましたよ


RFL吉祥寺でOUTLETのフラッグを持って歩いてくださったみなさま、OUTLET冊子を読んでくださったみなさま、お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました


さて、今週末はいよいよ、2011年OUTLETのメインイベント、RFL岡崎です。

今度はどんなチームになるのかな?





Comment
この記事へのコメント
いつも更新ありがとう。
RFL記事、楽しみにしてました。

読んでて、吉祥寺のあたたかい空気感が伝わってきました。(*^-^*)

例えひとりだけでもいい「仲間がいる」また、それが「つながっていくパワー」がoutletのあたたかさと共に広がっていけば嬉しいな~っと思っていて。

まさにそんな空気やったんかな~とかイメージしてます。

みんな、くれぐれも体調には気を付けた上で週末の岡崎も楽しんできてください!
応援してます!
2011/ 09/ 16 (金) 12: 21: 49 | URL | まさよし # -[ 編集 ]
いつも更新ありがとう。
RFL記事、楽しみにしてました。

読んでて、吉祥寺のあたたかい空気感が伝わってきました。(*^-^*)

例えひとりだけでもいい「仲間がいる」また、それが「つながっていくパワー」がoutletのあたたかさと共に広がっていけば嬉しいな~っと思っていて。

まさにそんな空気やったんかな~とかイメージしてます。

みんな、くれぐれも体調には気を付けた上で週末の岡崎も楽しんできてください!
応援してます!
2011/ 09/ 16 (金) 12: 26: 31 | URL | まさよし # -[ 編集 ]
>まさよしくん

お久しぶりです。ありがとう!
吉祥寺も岡崎も無事に終わりました。
周りの支えがあって輝くOUTLETらしく、吉祥寺でも岡崎でもたくさんの人に支えられながら楽しむことができたよ^^
また一緒に歩きましょうv-352
2011/ 09/ 20 (火) 07: 21: 51 | URL | ふみ@OUTLET # aXjebUEc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...