2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
RFL岡崎
2011年 09月 20日 (火) 01:59 | 編集
はい、どうもKです。

OUTLETは、
2011年9月17日ー18日、RFL岡崎に参加してきました

会場は、「暮らしの杜」。

去年の会場よりは、
こじんまりしてたかな。

でも、
逆に、他のチームとの距離感は近く感じれて良かったと思います。
あと、
駅やホテルへの交通の便もかなり良かったです。



今回、
そのRFL岡崎へ参加したOUTLETERは、15人

予定が合わず参加出来なかった子もいましたが、
新しいメンバーも増えました。


TEAM企画は、

・サバイバーズフラッグ作成
・バザー
・メッセンジャー杉浦貴之さんとのトークライブ

いろいろと、今回もさせてもらいました


「わたし、今これやる。」
「見てるから、歩いて来てね。」
「もっと、こうした方が良いんじゃない。」

自画自賛ですけど、
やはりというか、OUTLETのチームワークは、さすがで。
全員で打ち合わせなんてしてないのに、自主性で当日の「カタチ」が出来上がってしまうんですねー
すごい。

そして何よりも、
みんなが、リレーフォーライフを楽しむ!
これ、チームのモットー。
ここが本当に大切なのです。


また、
もうちょっと詳しい当日のレポートは写真も含めて今後UPしていきますね。
お楽しみに。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

