2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
チーム: アナグロ
2009年 05月 28日 (木) 21:00 | 編集
(本日の当番:em)


アナグロ ブログ “anaglo ~アナグロでもアナログでもいいと思う~”

ふみ(旧ハンドルネーム:楓)ちゃん→おかぴさんの“胚細胞の縁”で(勝手に言ってみました♪)、この度、神奈川を中心に活動されているチーム アナグロさんと相互リンクさせていただくことになりました。
大変嬉しいことに、早速、わたくしたちのことをブログでご紹介いただきました()。ありがとうございます!

アナグロさんは昨年、2008年のリレーフォーライフin横浜を機に結成されています。
ブログを拝見すると、昨年のチーム結成からリレーフォーライフ参加準備、当日の様子が掲載されていますので、「チームを作りたい」とお考えの方にも非常に参考になる内容となっております。
「リレーフォーライフの参加ってどうしたら良いの?」という“リレーフォーライフ初心者”に判りやすい解説、気軽にチームに入れてもらえそうな雰囲気を作っていらっしゃいます。私が神奈川県在中ならチームに入れていただきたい!、そんな感じです。

チーム名もさることながら、チームについて、リレーフォーライフ参加についても、良い“ゆるさ”が出ています。しかしながら、この“ゆるさ”と“ポイントはきっちりおさえる”という、バランス感覚が凄く良いのです!!「そうそう、こういう風にやっていきたいの!」と頷くところがいっぱいです。

また、チームロゴ、昨年のチームフラッグチームTシャツはお洒落です!!やばいほど、センスが良い!さすが、東の人は違う!!(・・・と思う、真ん中生まれ&真ん中育ちの私)

現在進行形の、チャリTもいいです!
個人的に、チームTシャツも、チャリTも作るなら大会後にも普通に着れてるものが理想です。でも、デザイン性だけでなくチームの主張も欲しい・・・出来てます!!うーん、凄い!!

今後の私達のチーム作りに是非参考にさせていただきたく、また、これを機にコラボ企画も出来るのではないか!?と思っております。

アナグロさんとの出会いを機に、全国の色々なチームさんと交流したい。また、色々と吸収していきたいと思います。


*というわけで、カテゴリとして“RFL(リレーフォーライフ)の輪 チーム編”を作りました。
Comment
この記事へのコメント
アナグロなおかぴです。こんにちは。
えらく良く書いていただき恐縮です…。
こういうつながりがもっと広がっていくと、
RFLももっと盛り上がっていくでしょうね。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。
2009/ 05/ 31 (日) 13: 34: 18 | URL | おかぴ # OlESUM2s[ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆おかぴさん☆
コメントありがとうございます。
アナログさんの存在については、OUTLET結成前に楓ちゃんから聞いていました。
でも、詳しい活動内容については今回の相互リンクまで知らなくて・・・で、すごいびっくりしたんです!
「カッコイイ!」って、思いました。

これを機に色々と輪が広がると楽しいですし、何か出来たら楽しいなと思っています。
こちらこそ、宜しくお願いします。
2009/ 06/ 04 (木) 22: 42: 48 | URL | em@OUTLET # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...