2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
RFL岐阜2014×OUTLET
2014年 10月 13日 (月) 12:50 | 編集
ハーイ!
みなさんこんにちわ。

無事にRFL岐阜2014が終了しました。
気候もほんとよくて、風もなくて、居心地サイコーのRFLでした。

今回、参加のOUTLETERは15名☆
残念ながら参加出来なかったメンバーも何人かいましたが、会場に来れなくても気持ちは1つでした、よね。

RFL岐阜は、実行委員長、実行委員で、RFLを創り上げてくれているOUTLETERも多いんです。
OUTLETとしても出来る限りの協力と、仕掛けを行ってきました☆


先ずは、「ふるや」さん×高校生の青空教室。
無題7-1

今年も、大垣北高校音楽部のみんなが素晴らしい合唱を披露してくれました。
その本番前に、
「RFLとは?」「がんって?」そして、「がんの体験談」をサバイバーから聞いてもらう企画です。
きっと「ふるや」さんの話を聞いた前と後とでは、歌声の質と気持ちの入り方に変化が生まれたのではと思います。
それくらい、本番はサバイバーさん達を引きつける、感動的な合唱でした。


次に、サバイバーズトークライブです。
無題6

RFL岐阜では、3回連続の実施になります。「K・しんや・わかな」が出演。
まだまだ社会的に認識の薄い、若年性サバイバーの体験やぶっちゃけた本音などをお話しさせてもらいました。
笑いあり、真剣見あり、ちょっぴり涙ありと、濃いー1時間だったのではないかと思います。
このトークライブは、OUTLETの代名詞にもなりつつありますね。
写真7-1

この場で、冊子も配りさせてもらいました☆★


てな訳で、RFLの報告はつづきます・・・☆★☆
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...