2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
3月3日中日新聞 朝刊
2015年 03月 03日 (火) 06:15 | 編集
securedownload.jpg


おはようございます☆

本日、
3月3日の中日新聞 朝刊に、
OUTLETの活動について、掲載して頂きましたっ!

ありがとうございますっ☆★


改めまして、
僕らOUTLETは、
学び盛り、遊び盛り、働き盛り、子育て盛りetc.の、
いわゆる若年性の世代に、がんになったサバイバーとその家族・友人・恋人などのTeamです。


と、まぁ、かたい事は抜きにして、
自己紹介と併せまして、
僕らが1年に1回自主作成してます、OUTLETの冊子をこちら↓からご覧ください。

http://outlet2009.web.fc2.com/page4.html

どうぞ、
若年性サバイバーやケアギバーの心をちらーっと覗き見てみて下さいね。


また、
今年の活動予定も決まって来ていますので、
もしOUTLETメンバーに会いたくなったら、
ぜひRFLで声をかけて頂くか、Mailでお問い合わせください。

RFL 尾張一宮(6月下旬ごろ)
RFL 岐阜(10月中旬ごろ)

春ごろ:山登り  (春の遠足で一体感でるんじゃない!?ってノリで)
夏ごろ:BBQ   (肉より、水鉄砲持参で)
秋ごろ:鍋?   (鶏ちゃんこ食べ放題の店はリサーチ済)

「OUTLET×カフェ」!?(4月5日頃?)


これからも、Team OUTLETをどうぞ宜しくお願いしますっ☆
Comment
この記事へのコメント
はじめまして
私も癌患者の一人です。
二週間に一度の抗がん剤治療を受け始め、すでに一年が経ちました。副作用はありますが、家族に支えられてなんとか頑張っています。幸い?ようやく?少し癌細胞が縮まってきました!が、体が楽になってきた分、働きたいショウドウにかられたり、妙に焦りを感じたりして、もがいている感じです。
同年齢のみんなは働いているのに、自分は治療費さえも稼ぐことがデキナイ…
私には夫&子どもがいるので、夫の収入でなんとか治療費も払えてはいるものの、子どもにもお金がかかるし、自分の治療費くらいは稼ぎたい!なんて、焦ってしまいます。
命があるから、そんな風に思ってしまうのは、贅沢かな~
まずは、もっと治すコトに専念するべきか…
毎日自問しています…
ちなみに、私は38歳です。皆さんの、経験&コメントが聞きたいです。
2015/ 03/ 03 (火) 11: 29: 45 | URL | まゆごん # .xMHh39I[ 編集 ]
中日新聞
読んだよーー。
けいくんって、昔から扶桑だった?
2015/ 03/ 03 (火) 18: 50: 30 | URL | フランソワ監督 # mQop/nM.[ 編集 ]
フランソワさん
フランソワ監督。ご無沙汰しています。
ありがとうございます。読んで頂いて嬉しいです☆
扶桑は4-5年前からですね。
2015/ 03/ 03 (火) 23: 01: 12 | URL | OUTLET K # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 03/ 08 (日) 16: 03: 49 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...