2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
RFL尾張2015エントリー!
2015年 06月 21日 (日) 01:33 | 編集
はーい。
皆さん、こんにちわ☆★

先週の2回目のカフェも無事に終了。

徐々に迎える側も慣れてきまして^^;
ゆったりとした時間を作れてきているのではないかと思います。
てか、女子会の要素強くなってきてる気がしますね。

次回は、初秋くらい?を予定しますので、どうぞ宜しくお願いしますっ☆


さてさて、
6月のOUTLETもう1つ大事なイベントに参加します!


そうです!RFL尾張2015に参加致します!
http://rfl-chubu.net/owari/

・日時:6月27日(土)13:00~6月28日(日)11:00
・場所: いちい信金スポーツセンター (旧)一宮総合運動場
〒491-0804  愛知県一宮市千秋町佐野字向農756
TEL:0586-77-0500

参加、OUTLETERは、サバイバー&ケアギバー含めて、総勢 16名程。
今回も個性派?揃いで楽しいメンバーです☆


当日飛び入り参加もOKですので、
ぜひ体調やご都合許せば、OUTLETに会いに来て下さいね★☆
Comment
この記事へのコメント
昨日、参加させていただきました。サバイバーさんたちのお話、すごく気持ちが伝わってきました。
とても上手に進行されていて、内容も心に残るもので、色々と考えさせられました。今年が初めての参加です。来年も是非、参加したいです。
2015/ 06/ 28 (日) 11: 51: 52 | URL | ころん # -[ 編集 ]
ころんさん

サバイバートーク聞いて下さったんですね☆ありがとうございます。
こうやって、コメント頂けること、本当に有難く嬉しく思います。
僕たちがお話しさせてもらった内容から、何か少しでも心に残って頂けるモノがあったなら幸いです。
また、次回のRFLでお会いしたいですね。今後ともどうぞ宜しくお願いします☆           
2015/ 06/ 28 (日) 19: 35: 06 | URL | OUTLET K # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

