2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015尾張
2015年 07月 12日 (日) 00:42 | 編集
皆さん、こんにちわ。

あっという間の2週間。更新出来てなくてスイマセン!

6月27日~28日に一宮で行われたRFLに参加してきましたっ☆★


梅雨の時期の開催って事で、雨が心配でしたけど、見事に晴れ。

すごいですね。

テルテル坊主の効果って。



このRFLでは、OUTLETメンバー「コウキ」君、「なつ」さんが実行委員をされてました。

なんと言いますか

若いチカラが、色んな壁や問題にブチ当たりながらも、

目標に向かって真っ直ぐ進んでいく。

この姿って、本当に感動と勇気をもらいますよね・・。

って、

おじいちゃんみたいな事言ってますが、同じメンバーとして誇らしい事です。



OUTLETとしては、

夜の時間をお借りして、サバイバートークを行わせてもらいました☆☆

出演者は「しんや」「なるせ」「わかな」「K」の4名です!

11665756_706149969512449_8499061280990741843_n_convert_20150712003836.jpg


おかげ様で、会場は満席。


若くして、この病気になったこと。その影響や障壁について。

そして、僕らなりに、どうやって病気と向き合って、乗り越えてきたか。

いや、未だ乗り越えていかなくちゃいけない色々な事について、など。

病気になる前の

ありふれた僕たちの姿から見て頂く事で、

聞いて頂いた方には、ちょっと親近感を持って頂けたのではないかと思います。

笑いや、ほっこり感、そして涙を交えながら、ですね。

ありがとうございました。



これからも、

僕達だからこそお伝え出来る事を見つけながら、

少しずつ前に進んで行きたいと思います☆★


Team OUTLETをどうぞよろしくお願いしますっ!

辟。鬘契convert_20150712004451
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

