2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
OUTLETというチーム名にこめた思い
2015年 09月 08日 (火) 10:36 | 編集
チーム名には、二つの意味が込められています。 がんサバイバーは、表面にキズがあったり内部に欠陥があったりするけれど、一人一人に価値があって、社会の中でちゃんと生きている。こんなアウトレット商品みたいな私たちを愛し支えてくれる人たちもたくさんいる。だから自信を持って歩こう、生きよ う!!という意味が一つ目。

二つ目は、OUTLET には「感情のはけ口」という意味もあります。若年性がんサバイバーなりの不安や嘆きや喜びや叫びを吐き 出していこう!という思いを込めて・・・。

そして、OUTLET は がんサバイバーだけのチームではありません。私たちを愛してくれている、支えてくれている、応援してくれ ているケアギバーたちも一緒に参加するチームです。

これらの思いは、OUTLET のロゴにも表しています。(OUTLETのロゴに関してはこちら→OUTLETのロゴ
ロゴ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...