2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
2015メンバー紹介②:K子
2015年 09月 15日 (火) 12:45 | 編集
2015メンバー紹介第2弾は、チームリーダーKの妻。

ハンドルネーム:K子
性別:女性
現在の年齢:27歳
サバイバーと出会った年齢:21歳
立場:ケアギバー
血液型:B型
出身地:三重県
在住地:愛知県
趣味:お菓子作り

サバイバーとの出会い
友人の紹介→交際(約2年間)→結婚(5年目)。

OUTLETとの出会い
夫Kと結婚後、初めてOUTLETの皆さんにお会いしました。緊張して何も喋れずにいた私でしたが、皆さん色々と話かけてくださり だんだんと自分も喋れるようになっていきました。最初は夫が近くにいてくれなければ“居場所”が分からない状態でしたが、今はもうそんなことはありません(^_-)♪私にとってOUTLETメンバーは、優しいお兄ちゃんお姉ちゃん的な存在です。

RFLJと私
2011年に初参加。翌年も参加。(2013年は気持ちだけ参加)。2014年生まれた子と共に参加。2015年も参加予定p(^_^)q


ひと言メッセージ
OUTLETの存在を知ってくれてありがとうございます。ブログを覗いてくれてありがとうございます。アナタのペースでいいので、OUTLETと関わってもらえたらなぁと思います☆
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...