2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
自己紹介:K
2009年 06月 14日 (日) 23:45 | 編集
こんにちわ。

K(ケイ)と申します。

自己紹介って難しくて、照れくさいので
自己紹介バトン風に書いてみました どうぞっ!


Q.001、あなたの名前と年齢を教えてください。

ケイ  26歳です


Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。

1月25日 星座はみずがめ座


Q.003、血液型は?

A型ですけど、B型っぽく、O型の雰囲気もあるみたいです
どんなんやねん。


Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。

楽天家、そして鈍感です


Q.005、身長をお願いします。

172cmです


Q.006、最近ハマっているものは

フットサル。仕事をマッハで終わらせてボールを追いかけてます


Q.007、口癖は?

なんくるないさー
使わんけど(笑)沖縄ダイスキ


Q.008、何のサバイバー?
精巣腫瘍です
   

Q.009、いつ発症?


6年前の2003年。ハタチの頃です


Q.010、治療歴は?

抗がん剤BEP4クールです

    
Q.011、手術歴は?

精巣摘出・両肺・腹膜リンパ・右肺(計5ヶ所)です


Q.012、入院中食べたかったものは?
  
オモいもの全般(カツ丼・焼肉・ラーメンetc)
ノートに書いてました。食いたいものリスト


Q.013、実際 入院中一番食べたものは?   

ビタミンパーラー。今も売ってますかね?パックのジュース。
食べたというか飲みまくりました。
めちゃくちゃお世話になりました。  


Q.014、入院中感じた感情は?

悔しさ

    
Q.015、具体的には?

同年代の子達が、活躍してんのになんで俺はこんなとこに居てるんやー。
同年代の子達が、遊んでんのになんで俺はこんなとこに居るんやーって。
   
 
Q.016、どうやって克服した?

「今の自分は、誰よりも貴重な体験している」って思って、モチベーションを無理矢理上げてみたりしました

 
Q.017、具体的には?

抗がん剤は、吐きながら、身体の中で薬が効きまくっている様子をイメージしたり
手術では、内容どうこうはDr.に任せて、手術日までの身体作りに集中しました。
まるで、何かのスポーツの試合に出るくらい、コンディションとモチベーションを高めて。


Q.018、当時彼女は?

いた、でも入院中に分かれた


Q.019 なんで?

「オモイ」って言われたー!(笑)


Q.020、どうした?

どうした?森山直太郎の夏の終わりを聞きまくった
そして泣いた
  

Q.021、それで大丈夫になった?
 
いや、友達にTELしまくった!
そしたら結構、意外とスッキリした!


Q.022、大変でしたね

こういう状況って、ドラマなら大概 愛する人が支えてくれんじゃないのー!?って思ったさ


Q.023、その後は?

何かもう、何でも「楽しむ」ことにしました
そしたら、なんか新境地開けました


Q.024、当時のファッションは?

坊主やから、HIPHOP系       
入院中もパジャマ着ずに服着てました


Q.025、エピソードは?

レントゲン撮影時、ホンマにHIPHOP好きなレントゲン技師のにーちゃんに、むっちゃ絡まれた

「おっ!キミ、ヒップホップ好き?」
「この前、おれ幕張にエミネム見に行ってさぁ↑↑」
「ネリーのアルバム出たじゃんね、買った?」

撮影なんてとっくに終わったのに、撮影室の扉明けずに10分以上 最近のHIPHOP事情についてにーちゃんはアツく語った

「は、はぃぃ。(知らんけど)
(そして早くこの出口の扉明けて下さい・・)」


Q.026、病気を通じて得たものは?

感謝の気持ち。
そして、周りの人たちの存在の大きさ、への気付きです。
親や家族、親類、友達etc。
それまで当たり前と思っていたけど、当たり前やんて、とんでもない。
こんなに大きくて、かけがいのないものやなんてと初めて知りました。
  
   
Q.027、その気持ちを・・

まずは、支えてくれた人たちの為に、自分が元気でいることが第一の恩返しやと思っています。   そしてこれから もっと具体的なお返しが出来ていけたらと思っています。


Q.028、メッセージを 

もし、インターネットで自分の病気について検索してみて、
ここにたどり着いて、
この、僕の経験を見て、誰か一人でもホッとしたり、そうそう!って思ってもらえたり、勇気が湧いてくれたら、
僕のやっていること、考えて来たことは間違いなかったと思い、すごく嬉しいです。

これからも どうぞ、よろしくお願いします!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...