2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
2015メンバー紹介⑦:なるくん
2015年 09月 20日 (日) 13:20 | 編集
2015メンバー紹介第7弾はなるくん。

ハンドルネーム:なるくん
性別:男
現在の年齢:36
がんと告知された時の年齢:33
立場:サバイバー
部位:右腰の後腹膜内にある、腸腰筋という足を持ち上げるための筋肉の中に腫瘍ができていた(ユーイング肉腫)
血液型: A
出身地:名古屋市
在住地:名古屋市
趣味: 競馬、ゴルフ

病歴
2013年年初に右太もも外側に強烈な痛みを覚え、ヘルニアかなと思い個人医院の整形外科を受診→MR撮影するも以上見つからず、右太ももに消炎剤を打って痛みも和らぐ→二月になると、よく熱がでて、中旬くらいに3日間ほど寝込む。その際、おなかの中に張っている感じがあるのを自覚。かかりつけの内科クリニックに症状を伝えたところ、その場でCTをとることに。結果、後腹膜内に巨大な腫瘍が見つかる。→名古屋西部医療センターを紹介され、再度MR、CT撮影。悪性腫瘍が濃厚との診断もレアすぎて確定できず、名古屋市立大学病院に。→そこでもMR、CT撮影、組織採取検査により3/12にユーイング肉腫確定、告知。ステージ3、12センチまで肥大化。そのころには右横腹が変形。3/14ペット検査転移なし。3/21~闘病、化学療法6クール、8/8広範囲切除手術、再度化学療法6クール、2014年2/20退院、現在へ

OUTLETとの出会い
当時友達だった嫁がリレーフォーライフに参加し、アウトレットの仲間と出会い、時を経て私も参加しました。

RFLJと私
嫁とアウトレットをつなげてくれた大切な場所

ひと言メッセージ
病は気から!何が起きても慌てず騒がず、どんな状況でもブレイクスルー出来るように日々精一杯生きています(^^ )
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...