2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2015メンバー紹介⑨:こうき
2015年 09月 22日 (火) 16:08 | 編集
2015メンバー紹介第9弾はこうき。

ハンドルネーム:こうき

性別:男

現在の年齢:32

立場:ケアギバー

血液型: B

出身地:愛知

在住地:愛知

趣味: 旅行 登山 バードウォッチング 読書

サバイバーとの出会い:RFLJ2010岡崎にて

OUTLETとの出会い
RFLJ岐阜にて。リレーフォーライフを通して、病気と向き合う厳しさと心の豊かさ、仲間との繋がりの大切さを知りました。その中で私と同世代で、なんだか輝きを放つメンバーがいることに気付き、それはOUTLETでした。歳が近ければお互いの距離感に慎重になることもありますが、えいっとリーダーのKくんに話しかけたら“近〜い存在”とすぐに打ち解け、いつの間にかメンバーになっていました。

RFLJと私
あるサバイバーが「命を繋いだのは医療、生き方を教えてくれたのは仲間」と言いました。病気になると周囲から置いてかれるのではないか、急に時間の流れが変わったりして孤独を感じるときがあります。まっくらな洞窟をひとりで歩くようなとき光を灯してくれるのが仲間です。リレーフォーライフはそんな仲間たちが集まる場所、時間の大切さを知り、限られた時間の中、今を必死で生きようとする仲間たちが集まる中継地点だと思います。ケアギバーである私も少しだけ病気を持っていますが、サバイバーは私に病気と向き合う力をくれました。リレーフォーライフや仲間の皆さんにとても感謝しています。だからこれからもリレーフォーライフを支えていきたいと思います。
*6月に開催されたRFLJ2015尾張で実行委員長をつとめ、たくさんの笑顔と感動が生まれました。(ブログ担当者より)

ひと言メッセージ
この数十年で日本は様々なことが劇的に変わっていくように思います。若年の私たちはこの時代の真っただ中で生きていきますが、時代の変化にうつろわない温かさと、時代を作る楽しさがOUTLETにありますよ。ぜひお会いしましょう。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

