2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
OUTLET×カフェ vol.3
2015年 09月 23日 (水) 22:45 | 編集
OUTLETを応援して下さっているみなさん、そしてOUTLETが気になっているみなさん、こんばんは。

シルバーウィークも今日で終わり。今週末はRFLJ2015岡崎が、来月にはRFLJ2015岐阜が開催されます。

と、その前に、「OUTLET×カフェ vol.3」を下記の要領で開催します。

**************************************************************************
OUTLET×カフェ vol.3
~Supported by 内藤記念 薬の博物館~

・日時:10月3日(土)14:30~16:30
・場所:内藤記念 薬の博物館(多目的室)(岐阜県各務原市川島竹早町)
**************************************************************************

カフェって言っても、喫茶店をやる訳ではなく、気楽に、若年性サバイバー&ケアギバーが談笑できる『場』っていう意味でのCAFEです。飲み物とかお菓子とか適当に持ち合っておしゃべりしたり、相談したり。
(過去に開催したOUTLET×カフェについてはこちらをご参照下さい。)

今年は、チームOUTLETとしては6月に開催されたRFLJ2015尾張に続いてRFLJ2015岐阜にチームで参加します。その決起会も兼ねています。

もし「興味あるな♪」「行ってみようかな♪」って思われた方は、ぜひ、右下のメールフォームより、MAIL下さい。
(※頂いたMailは、Gmailにてお返事させて頂きます。こちらからのお返事が上手く届かないケースがあるみたいです(汗)
 GmailからのMailを受け取れる設定にしていただくか、3日以内に返信が無い場合は、別のアドレスをお知らせください。)

まだ参加メンバーは確定していませんが、2015年のOUTLETメンバーはこちらのブログをさかのぼっていただけるとご覧いただけます。

RFLJ2015岐阜には参加できないけどOUTLETが気になる方のご参加も大歓迎です。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...