2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
OUTLET×カフェ vol.5
2016年 01月 19日 (火) 23:29 | 編集
みなさん、こんにちわ☆★
遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いします。

2016年、OUTLETは、
一つ一つの出会いを大切にしながら、僕たちに出来る事一つずつと向きあって、
前を向いて頑張って行きたいと思います。

あっ、
今まで通り、全力でまったり感も生み出していきますね。

どうぞよろしくお願いします。

さて☆
2016年最初のイベントとして、「OUTLET×カフェ vol.5」を下記の要領で開催します。

**************************************************************************
OUTLET×カフェ vol.5
~Supported by 内藤記念 くすりの博物館~

・日時:2月13日(土)14:00~16:00
・場所:内藤記念 くすりの博物館(多目的室)(岐阜県各務原市川島竹早町)
無料駐車場あり
・参加費:一人100円
**************************************************************************

OUTLET ×カフェは、若年性がんサバイバー&ケアギバーが気軽に談笑できる『場』です。
飲み物やお菓子を適当に持ち合って、おしゃべりしたり、お互いに相談したり、
そんなまったりとしたゆるやかなカフェです。
初めての方も、そうでない方も、お気軽にご参加ください。

なお、今年から運営費用として一人100円のご協力をお願いします。

「興味あるな♪」「行ってみようかな♪」って思われた方は、ぜひ、右下のメールフォームより、MAIL下さい。
(※頂いたMailは、Gmailにてお返事させて頂きます。こちらからのお返事が上手く届かないケースがあるみたいです(汗)
 GmailからのMailを受け取れる設定にしていただくか、3日以内に返信が無い場合は、別のアドレスをお知らせください。)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...