2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
OUTLET×カフェ vol.5 開催しましたっ!
2016年 02月 14日 (日) 22:15 | 編集
IMG_2288.jpg


みなさん、こんにちわ。

今年一発目のかふぇを行いました☆★

参加メンバーは7名。 男子6名、女子1名。

みんなAYA世代発症のサバイバー&ケアギバーです。

「オトコだらけ感」がちょっと心配されましたが、女子が1名来てくれると華やかさ発揮されますよね~

持ち寄ったお菓子やお花見団子に、手作りクッキーとチョコが合わされば、バレンタインデーの季節感満載です★

話題は、先ず病気から入りますが、そこは、みな社会人中堅世代。

それぞれの仕事の話、専門職の視点での話題などで盛り上がりました。

なんか、、異業種カフェみたいな雰囲気も醸し出せるようになってきました。

色々勉強になります。もっと熟成していきます。

次回開催は、4月~5月頃かな?

また告知しますので、興味ある方は、ぜひぜひご参加下さい!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

