2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自己紹介: まさよし
2009年 07月 17日 (金) 22:03 | 編集
大阪府在住のまさよしです。

1985年9月2日生まれ。A型の乙女座。
好きな言葉は、「奪えば奪われる、与えれば与えられる」。

2006年。21歳の時に精巣腫瘍(ステージ2b)になりました。

治療としては、高位精巣摘除術、BEP療法4クール・EP療法3クール、後腹膜リンパ節郭清術(RPLND)を経て無事寛解。現在、要経過観察にてフォロー中です。

OUTLETに参加したきっかけは「RFL2008芦屋」で出会ったKくんに誘われて。

がんと宣告され、若くして死と向き合うとなった時に一人ぼっちだと泣きっ面に蜂でしょう。
本当に気持ちが分かり合えるのは家族や恋人ではなく、同じ立場に立たされた戦友(サバイバー)なんだと思います。

まずは“集まる”ということが入口になると思います。

みなさん、岐阜大学で会いましょう!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

