2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
OUTLETバナー集
2009年 05月 24日 (日) 00:00 | 編集
※09年9月7日更新

(本日の当番:em)

OUTLETロゴが完成しましたので、“求ム、若年サバイバー”バナーから“OUTLET”バナーに変更しました。

旧バナー(“求ム、若年サバイバー”)をご愛用下さっている方は、そのまま継続してご使用頂いても構いません





 OUTLETバナー集 


みなさまのブログやHPにてご使用頂き、私たちを応援頂けると嬉しいです。
一言コメント欄に残して頂けましたら、全速力でお礼コメントに伺います。

尚、アダルト系、商用目的(健康食品や病気治療の宣伝など)、宗教勧誘に関するブログ・HPへの貼り付けは、私達の主旨に反しますのでご遠慮ください。


ご使用方法: 
画像をコピーの上、ご自身のサイトからリンクさせてください。直リンクは禁止です。
サイズは全て200×40です。

「若年性がんサバイバーチーム OUTLET」のブログアドレス↓↓↓
http://rflchubuyoung.blog73.fc2.com/


背景が白いのため、枠ナシと枠アリ(グレー・黒)過去の3種類です。


OUTLET 200 40




OUTLET 200 40 (line_gray)




OUTLET 200 40 (line_black)




以前のバナーも気に入っているので、新しいバナーと合わせて動くタイプも作ってみました。


全部、並べるとチカチカしますが・・・



banner gif blue




banner gif gray




banner gif green




banner gif orange




banner gif red




banner gif violet



旧バナー(“求ム、若年サバイバー”)はウェブアプリ「タイトルバナーをつくろう」さんで、作成しました。※現在、こちらのサービスは終了されているそうです。残念!!



お好みのバナーをお使いください
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

