2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【芦屋まで、あと2日】 2009年RFL芦屋参加 OUTLETメンバー発表!!
2009年 09月 10日 (木) 18:30 | 編集
(本日の当番:em)

こんばんは


2009年 リレー・フォー・ライフ in 芦屋

OUTLETの参加メンバーは下記の通りです



           (注:ファンファーレです)



おりちゃん

さんちゃん(くーにー)

まさよし

ぁゃこ

たまちゃん

ジェニー

たく

ごう

イトキン

しひーた

てるてる

ひとちゃん

まるちゃん

せっちゃん

マンボ

じぇーん

かづちゃん



(順不同、敬称略)


総勢名となりました


何故、こんなに大勢かというと・・・


おりちゃんを中心としてダンスパフォーマンスをする仲間が集まったからです
(以前のダンスパフォーマンス企画告知はコチラ


たまちゃん、ジェニーさん、たくさん、ごうさん、イトキンさん、しひーたさん、てるてるさん、ひとちゃん、まるちゃん、せっちゃん、マンボさん、じぇーんさん、かづちゃんは、

おりちゃんさんちゃん(くーにー)の、トライアスロンとミュージカルつながりの仲間です。


当初、ダンスメンバーでチームを組む予定だったそうですが、OUTLETのメンバーがあまりにも少なかったので、こちらに入ってくださることになりました

ありがとうございます


しかも
芦屋に向けて募金活動もしてくれました
こちらは、全額をリレー・フォー・ライフ in 芦屋(日本対がん協会)へ寄付します。
(寄付金額についてのご報告は、芦屋開催後にいたします。)


ここで、
せっちゃんより、OUTLET参加に際してメッセージを頂いております

今回一緒に参加させて頂けて♪嬉しく♪
いろんな方との触れ合いがあるんだおうなぁと待ち遠しいです!
勇気や自信 夢や目標などRFL芦屋を通して
少しでもお互いにあたえあえたらと思っています。



みなさんは、10月はミュージカルの練習が佳境に入るそうで、中部におりちゃん達が参加できるかは現在のところ未定ですが、いつかお会いできたらなぁと思っています

更に、おりちゃん達のダンスパフォーマンスには、がんと生こまい!のメンバーの方も参加してくださいます。


 ダンスパフォーマンス 空 ~ sora~公演時間 

9月12日(土)
リレー・フォー・ライフ in 芦屋
芦屋総合公園 陸上競技場 野外ステージ
18時10分~



おりちゃんたちのダンスパフォーマンスの応援を、どうぞよろしくお願い致します





予告通り、今週はリレー・フォー・ライフ in 芦屋へ向けて
毎日記事を更新しています

9月10日(木):
【芦屋まで、あと2日】 プレ公演会のお知らせ

9月9日(水):
【RFL芦屋まで、あと3日】 がんと生こまい!10月定例会のお知らせ

9月8日(火):
【RFL芦屋まで、あと4日】 2008年 リレーフォーライフin芦屋 参加の様子 ④
【RFL芦屋まで、あと4日】 メンバー紹介

9月7日(月):
【RFL芦屋まで、あと5日】 OUTLETロゴに込めた思い

9月6日(日):
【RFL芦屋まで、あと6日】 フラグ作り


リレー・フォー・ライフ in 芦屋開催まであと

リレー・フォー・ライフ in 芦屋 HP
9月12日17時~13日12時 兵庫県 芦屋市総合公園

OUTLETも参加します
チームメンバー募集中&当日飛び入り参加も大歓迎です

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

