2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【RFL芦屋まで、あと1日】 2008年 リレーフォーライフin芦屋 参加の様子 ⑤
2009年 09月 11日 (金) 07:00 | 編集
(本日の当番:em)

おはようござます

2009年 リレー・フォー・ライフ in 芦屋もいよいよ、明日となりましたね

芦屋に参加される方は、準備は整いましたでしょうか

個人的に、芦屋の新キャラクター“ムーンおじさん”が気になって仕方がありません・・・
ホッシーくんコロナちゃんと続いて、ムーンおじさんとは・・・なんてシュール
中部は、ちゅーおじさんとかどうですか?

さてさて・・・

2008年の芦屋の様子を振り返るシリーズも、本日で終了となります
この記事を含め、本日も2-3回更新していきますので、宜しくお付き合いくださいませ



前回からの続き・・・

注:
以前にも書いたのですが、
私(em)は、抗がん剤投与の2日後に参加したので、体力的に長時間会場に居ることが出来ませんでした。ですので、ここから翌朝までは、ふみちゃんたちから聞いた夜間&早朝の様子を元に綴っていきます。



DSCF0488.jpg

キャンドル・ランの開会式
ふみちゃんが、開会宣言をしました

キャンドル・ランは、リレー・フォー・ライフ開催時間内の夜間に走るイベントです。
体調により夜越えが出来ない人達のために、ランナーさんたちが代わりに走って命のリレーをつなぐという意味があります。(一人で12時間走りつづけなくても、チームを組んで走ることも可能です。)

芦屋では、昨年に引き続き今年も20:30~翌朝8:30の12時間、このキャンドル・ランが行われます。



DSCF0491.jpg

ふみちゃんから、ランナーさんへ襷を渡しています。



DSCF0493.jpg

スタート地点です。

おや?芦屋のマスコット・キャラクター ホッシーくんの姿も

は、走るんですか



DSCF0494.jpg

キャンドル・ラン スタート



DSCF0495.jpg

キャンドルの中を走る姿は素敵ですね




DSCF0498.jpg

グレーのパンツ姿が、おりちゃんです
(おりちゃんだけモザイクかけないのも、バランスが悪いのでかけました)



DSCF0500.jpg

夜間、キャンドル・ランに参加しない人はというと・・・

こんな風に(奥の方に人影)、テントでお話したりして過ごされたそうです。

夜って、なんだか正直に話せますよね



つづく・・・





予告通り、今週はリレー・フォー・ライフ in 芦屋へ向けて
毎日記事を更新しています

9月10日(木):
【芦屋まで、あと2日】 2009年RFL芦屋参加 OUTLETメンバー発表!!
【芦屋まで、あと2日】 プレ公演会のお知らせ

9月9日(水):
【RFL芦屋まで、あと3日】 がんと生こまい!10月定例会のお知らせ

9月8日(火):
【RFL芦屋まで、あと4日】 2008年 リレーフォーライフin芦屋 参加の様子 ④
【RFL芦屋まで、あと4日】 メンバー紹介

9月7日(月):
【RFL芦屋まで、あと5日】 OUTLETロゴに込めた思い

9月6日(日):
【RFL芦屋まで、あと6日】 フラグ作り


リレー・フォー・ライフ in 芦屋開催まであと

リレー・フォー・ライフ in 芦屋 HP
9月12日17時~13日12時 兵庫県 芦屋市総合公園

OUTLETも参加します
チームメンバー募集中&当日飛び入り参加も大歓迎です

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

