2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
RFL芦屋参加のみなさま、お疲れさまでした!!
2009年 09月 17日 (木) 06:30 | 編集
(本日の当番:em)

おはようございます

更新遅くなりましたが・・・
リレー・フォー・ライフ in 芦屋 に参加された皆様、おつかれさまでした

OUTLETは、芦屋でRFLデビューすることが出来ました


雨のなか、おりちゃん達は笑顔でダンスパフォーマンスを行ったそうです

ミュージカル練習のため、おりちゃん達はダンス後にそのまま名古屋へトンボ帰り
翌日の閉会式まで、まさよしくんが一人、OUTLETとして頑張ってくれました


タイトなスケジュールのなかで、RFL芦屋に参加して、OUTLETで参加しフラグを持ってくれた、

おりちゃん、さんちゃん(くーにー)、たまちゃん、ジェニーさん、たくさん、ごうさん、イトキンさん、しひーたさん、てるてるさん、ひとちゃん、まるちゃん、せっちゃん、マンボさん、じぇーんさん、かづちゃん

本当に感謝です

当初から、「一人でもOUTLETのフラグを持ちますよ。」と言ってくれたまさよしくん、2日間お疲れさまでした
中部では、OUTLETは24時間参加メンバーばかりだし、遠征して来てくれる分、もっともっと楽しんで貰えるよう、地元メンバーは準備していきたいと思います

そして・・・
夜越えが一人きりのまさよしくんを支えてくださり、一緒にフラグまで持ってくださったがんと生こまい!のみなさま、ありがとうございました!!


というわけで・・・

他ブログからのご紹介になりますが、芦屋の様子が載っている記事を紹介します。

Relay for Life Japan in 芦屋ブログより:
RFL Japan 2009 in 芦屋無事終了しました
プレ講演会盛会に終了しました!
ぁゃこちゃんのプレ公演会の様子はコチラ


がんと生こまい!ブログより:
芦屋rfl
※ ブログ記事内、“Mくん”がまさよしくんのことです


まさよしくんのブログ k-masayoshi weblog『うたと歩こう』より:
RFL(リレーフォーライフ)芦屋2009 夜明け
RFL(リレーフォーライフ)芦屋2009 夜明け2
RFL(リレーフォーライフ)芦屋2009 閉幕



まさよしくんのブログより、抜粋ですが・・・

日常生活を送っていると、学んだはずの大切な気持ちや想いが気づかないうちに薄れていって不安や焦り、また再発の恐怖で後ろ向きになってしまうこともありますが、ここ(RFL)にくると、また寛解したころの気持ちが蘇るような、気持ちがリセットされるような・・・そんな気持ちになりました。


この気持ち、判る部分があります。



さて、
リレー・フォー・ライフ in 中部まで、あと23日となりました。
企画の準備はもとより、24時間参加に向けて体調もしっかり整えて行きたいと思います




リレーフォーライフ in 中部 開催まで、あと




2009年10月10日(土) 11:00 a.m. ~ 2009年10月11日(日) 0:00 p.m.
岐阜県岐阜市 岐阜大学 グラウンドにて

OUTLETも参加します
チームメンバー募集中
当日飛び入り参加も大歓迎です

お問い合わせは、お気軽にコメント欄またはメールでどうぞ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...