2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
RFL芦屋参加の感想: さんちゃん(くーにー)より
2009年 09月 18日 (金) 06:30 | 編集
(本日の当番: em)

おはようございます

明日はいよいよ、アナグロさん出陣!のリレー・フォー・ライフ in 埼玉 (川越)開催です


リレー・フォー・ライフ in 埼玉 (川越) HP
9月19日(土) 13:00 ~ 20日(日) 13:00
埼玉県川越市 川越水上公園



アナグロの皆さん、日本の真ん中(中部)から応援していますよ~


そして、埼玉開催後は同じく連休中に全国2箇所で同時開催です


リレー・フォー・ライフ in 新横浜 HP
9月22日(火) 13:00 ~ 23日(水) 13:00
横浜市 日産フィールド小机



リレー・フォー・ライフ in 広島 HP
9月22日(火) 13:00 ~ 23日(水) 13:00
広島市 旧広島市民球場




私事ですが・・・
OFF会を兼ねて、新横浜へ行きます!!
個人参加で、OFF会の皆様と最初のサバイバーズ・ウォークを歩きたいと思います。
それから、やっぱり自分の部位なのでコレに入るのも楽しみです~ ふふふ
新横浜の雰囲気を感じて、中部へのモチベーションを高めたいと思いますっ




さて、本題です。

今年初めてリレー・フォー・ライフに参加した、OUTLETメンバーのさんちゃん(くーにー)より、芦屋の感想が届きましたのでご紹介します。


雨の中、我々のダンスパフォーマンスに声援してくれた、まさよしく ん、がん生こ、RFL参加のみなさんありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
ルミナリエに書かれた、それぞれのメッセージを読んだときは涙が出ま した。
生きている事を改めて考え直し、それだけで十分だと思いました。
最後にまさよしくんとお話し出来て、彼の強さに驚きました。
次回RFL参加の時は、絶対24時間参加します



さんちゃん、メッセージありがとうございました
また、芦屋の様子や感想を伝えることが出来る機会がありましたら、ご紹介しますね




リレーフォーライフ in 中部 開催まで、あと




2009年10月10日(土) 11:00 a.m. ~ 2009年10月11日(日) 0:00 p.m.
岐阜県岐阜市 岐阜大学 グラウンドにて

OUTLETも参加します
チームメンバー募集中
当日飛び入り参加も大歓迎です

お問い合わせは、お気軽にコメント欄またはメールでどうぞ
Comment
この記事へのコメント
ほんじゃ、行ってきますねー。
LIVE中継に乞うご期待、かも?
2009/ 09/ 19 (土) 00: 09: 05 | URL | おかぴ # 3Ar252SE[ 編集 ]
おなじくー
応援ありがとーですー!いってきまーす!
2009/ 09/ 19 (土) 02: 21: 04 | URL | パイン@アナグロ # HFlGYzP6[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おかぴさん&パインさん

出陣前にコメントありがとうございます~
今日は清々しい天気になりそうですね。
LIVE中継楽しみにしていますよ!!

いってらっしゃいませ!!
2009/ 09/ 19 (土) 06: 11: 57 | URL | em@OUTLET # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...