2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チームメンバーの自己紹介 随時UP予定
2009年 03月 14日 (土) 22:00 | 編集
(本日の当番: em)

こんにちは。

これから、各メンバーの自己紹介をUPしていきます。
内容は・・・


サバイバー Ver.
 ? ハンドルネーム/年齢or年代/生息地
 ? 病気の部位
 ? 自由に語る


ケアギバー Ver.
 ? ハンドルネーム/年齢or年代/生息地
 ? サバイバーとの関係
 ? 自由に語る



↑こんな感じです。

チームメンバーを募集するにあたり、やはりみなさん気になるのは
「どんな人がいるんだろう?」
「趣味が合いそうかな?」
「どの部位のひとが居るんだろう?」
などなど、ポイントは様々かと思いますので、私達それぞれがどんな人間か少しでも判っていただけること、また興味を持ってくだされば・・・と思っています。

また、RFL中部に興味を持ってくださり、かつこのブログをご覧になって、「このチームには入りたいとは思わないなぁ」とお考えの方、ご自分に合いそうな他のチームを探してみるのも良いですし、ご自身でチームを立ち上げてみてはどうでしょうか?

このブログをきかっけに、私達のチームメンバー募集だけでなく、他チーム結成の際の良くも悪くも一つ例となればと、RFL中部開催地決定と同時に早々とブログを立ち上げています。

それでは、私達の自己紹介UPをお楽しみに!


応援よろしくお願いします!(ランキングに反映されます)


リレー・フォー・ライフ中部実行委員会HP (実行委員募集中♪)

Comment
この記事へのコメント
祝チーム結成
RFL中部中年サバイバーズ チーム作ろうかなぁ・・・。

ほいでもなぁ、わし、がんでないし・・・。
(^_^;
2009/ 03/ 17 (火) 12: 38: 12 | URL | フランソワ # mQop/nM.[ 編集 ]
Re: 祝チーム結成
☆フランソワ監督☆
コメントありがとうございます(遅くなってごめんなさい!)

> RFL中部中年サバイバーズ チーム作ろうかなぁ・・・。
> ほいでもなぁ、わし、がんでないし・・・。

是非!作ってください。サバイバーがチームを結成しないといけないというルールではなく、ケアギバーの方々がサバイバーたちの為に歩くというのが本来の主旨です。
私個人の見解が入りますが、アメリカの文化・社会背景の違いから、普通の人が誰かのためにボランティア活動する、しかも盛大に楽しく明るく基金を募る!というのは日本ではまだまだ難しいのだと思います。だから、現在RFLを動かしている人たちがサバイバーの人がメインになってしまっているんだと思います。

監督のように、「チームを立ててみよう」と思ってくださること凄く嬉しいです!!
どうぞ、おフランス風にチームを立ててくださいっ!

2009/ 03/ 20 (金) 17: 16: 28 | URL | 本日の当番:em # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

