2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
本日、RFL埼玉(川越)開催!チーム・アナグロ出陣の巻
2009年 09月 19日 (土) 06:09 | 編集
(本日の当番:em)

おはようございます

本日は、いよいよリレー・フォー・ライフ in 埼玉 (川越)ですね


リレー・フォー・ライフ in 埼玉 (川越) HP
9月19日(土) 13:00 ~ 20日(日) 13:00
埼玉県川越市 川越水上公園



アナグロの皆さんは、もう起きて支度をされているのでしょうか
ドキドキで昨夜は寝れなかったかしら

・・・と思ったら、
どうやら川越に向かって夜から出発!?の様子です
何十時間起きるんですか!?


今日明日とお天気に恵まれている様子、気持ち良い秋晴れになりそうですね。
アナグロさんのブログで、川越の様子を実況(!?)されるそうなので要チェックですよ~




↑↑↑アナグロさんのブログへGO!


「シルバーウィークで何処も混んでいるしなぁ・・・・」という方
パソコン上で、リレー・フォー・ライフを体験してみては如何ですか



リレー・フォー・ライフ in 埼玉 (川越)のスタッフのみなさま&参加者のみなさま

みなさまの命のリレーが無事繋がれること
想いが紡がれてくこと
なによりも、イベントを楽しまれること

お祈りしております






リレーフォーライフ in 中部 開催まで、あと




2009年10月10日(土) 11:00 a.m. ~ 2009年10月11日(日) 0:00 p.m.
岐阜県岐阜市 岐阜大学 グラウンドにて

OUTLETも参加します
チームメンバー募集中
当日飛び入り参加も大歓迎です

お問い合わせは、お気軽にコメント欄またはメールでどうぞ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

