2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
噂の紫バンド
2009年 09月 20日 (日) 06:00 | 編集
(本日の当番:em)

おはようございます

リレー・フォー・ライフ in 埼玉 (川越)も二日目、あと7時間で終了です。
今朝のアナグロさんは、こんな感じです。公園内でのリレーはトラックを一周するのと比べて、景色の変化を感じやすくて素敵ですね
アナグロのみなさん、夜越えお疲れさまでした。あと少し、頑張ってくださいね


さてさて、
先日、芦屋でリレー・フォー・ライフデビューを果たしたOUTLETフラグですが、
昨日、再び私(em)の元に戻ってきました

em → おりちゃん → まさよしくん → ゆかりさん(がんと生こまい!) → ニコさん(がんと生こまい!) → em

という順番で
これも、なんだかリレーみたいですね

雨でフラグが汚れてしまったそうで、ニコさんがお洗濯してくださったのです。
ありがとうございました

ご紹介が遅れましたが・・・
ニコさんのブログでも、OUTLETバナーを貼ってくださっています。


ニコさんブログ: 「素顔のままで」ともに生きる☆


フラグ受け取りの際に、カフェでちょっとお喋り・・・・
と思ったら、1時間半も引きとめてしまったのですが
ニコさんリレー・フォー・ライフとのこれまでの思い出や、それにまつわる友情などのお話を聞いて、沢山感動してしまいました


戻ってきたフラグに、「お疲れさま~」とでアイロンがけをしました。
中部の前にもう一度、アイロンがけをして合わせて防水スプレーもかけておこうと思います。

P1010142.jpg


さてさて、
この右手の紫のバンドはリレー・フォー・ライフ参加者が貰えるバンドなんですが、
というフリのためのワザとらしい写真

最近、巷で話題になっているんです・・・


石川遼選手が着けているから


この話題の発信元は、リレー・フォー・ライフ in 福岡 ブログみたいです。
実は私、噂に聞いたときは半信半疑だったんです
なので、スポーツニュースで実際に石川遼選手が着けてるのを見てびっくりしました

しかも、リレー・フォー・ライフ in 福岡では、石川遼選手をはじめ、著名人の方からのメッセージを当日会場で放映するそうですよ。すごい~


リレー・フォー・ライフ in 福岡 HP
10月3日(土) 11:00a.m. ~ 10月4日(日) 11:00 a.m.
福岡市 国営 海の中道海浜公園



例えば、
石川遼選手のファンの方が、
「いつも身に着けている、あの紫のバンドは何なんだろう」
「遼クンと同じ物を着けたい~」
「私も着けたら、スコアが上がるかも!?」
とか思って調べて・・・

それが、リレー・フォー・ライフを知るきっかけとなり、
最初はバンドが目的でも、会場に足を運んでくださるきっかけにもなりますよね
口コミのチカラは強いですし。


個人的な気持ちですが、
石川遼選手が特に宣伝するわけでもなく、さりげなく、かつ、一番注目される
試合の場で着けている姿が、すっごく格好良いと思います


ということで、今朝はミーハーな話題でした
そして、遠くてあまりチェックしていなかったリレー・フォー・ライフ in 福岡でしたが、
HPを見ていたら参加したくなってきました
啓発もイベントも盛りだくさんで楽しそうですね。






リレーフォーライフ in 中部 開催まで、あと




2009年10月10日(土) 11:00 a.m. ~ 2009年10月11日(日) 0:00 p.m.
岐阜県岐阜市 岐阜大学 グラウンドにて

OUTLETも参加します
チームメンバー募集中
当日飛び入り参加も大歓迎です

お問い合わせは、お気軽にコメント欄またはメールでどうぞ

Comment
この記事へのコメント
こんばんは、パイン@アナグロです。
応援ありがとうございました!
無事チームリレーも出来、喜びでいっぱいです!

来月にはお会いできるということで、
今から楽しみにしてます。
不安もありますが、ともに乗り越えられたらなと
思ってますので、改めてよろしくお願いします!

また遊びにきますねー!
ではではー
2009/ 09/ 21 (月) 20: 24: 14 | URL | パイン@アナグロ # HFlGYzP6[ 編集 ]
emさんはじめ、OUTLETメンバーのみなさんこんばんは。おかぴです。さすがパインです。先を越されました。

アナグロのリレー中にはたびたび応援コメントいただきありがとうございます◎ (現地でデジタルパインより逐一報告を受けていました)リレーをつなぐことの大切さ、難しさ、大変さ、そしてそこからの達成感、学びなどなど、書ききれないほど感じるものがありました。

来月の岐阜ではまた違った体験ができると予感しています。OUTLETとアナグロがどう絡むのか、今から楽しみです。でもやはり寒さが心配です(寒がりなので)。
2009/ 09/ 21 (月) 20: 45: 56 | URL | おかぴ # 3Ar252SE[ 編集 ]
Re: タイトルなし
パインさん

RFL川越、おつかれさまでした。
アナグロさんが実況してくださったので、夜越えのイメージが沸いてきました!朝焼けの写真を見ると、余計に「私も夜越えしたい!」と気持ちが高まりました。そして、豚汁の必要性を確認。笑

> 来月にはお会いできるということで、
> 今から楽しみにしてます。
> 不安もありますが、ともに乗り越えられたらなと
> 思ってますので、改めてよろしくお願いします!

こちらこそ、楽しみにしています。
(今のところ、パインさんとみかんさんはお顔のイメージがフルーツです。笑)
OUTLETはチーム結成初年、RFL中部開催も初めてで様子が判らないので、期待と共に不安もいっぱいですが、みなさんの輪で当日乗り越えましょう!!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
2009/ 09/ 21 (月) 23: 31: 43 | URL | em@OUTLET # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おかぴさん

おつかれさまでした!!

> アナグロのリレー中にはたびたび応援コメントいただきありがとうございます◎ (現地でデジタルパインより逐一報告を受けていました)リレーをつなぐことの大切さ、難しさ、大変さ、そしてそこからの達成感、学びなどなど、書ききれないほど感じるものがありました。

実況が更新されるのを楽しみにしていました♪
朝起きてすぐ、アナグロブログをチェック!!そんな、シルバーウィーク前半でした。笑

是非、おかぴさんがRFL川越を通じて感じたこと伺ってみたいです、ブログへの記載、楽しみにしています。

> 来月の岐阜ではまた違った体験ができると予感しています。OUTLETとアナグロがどう絡むのか、今から楽しみです。でもやはり寒さが心配です(寒がりなので)。

全国RFLはそれぞれ違った色があり、場所/施設/イベントが豪華ならではの良さもあり、シンプルだからこその良さあり・・・この雰囲気だと、来年は更に、RFLの形態が変化&進化するのではないかと想像しています。
アナグロさんとOUTLETが出会ったら、何が生まれるのでしょう!?うふふ
OUTLETは女子力が強いので、アナグロさんがいらっしゃるとバランスが良くなって男子メンバーも喜ぶと思います♪

私も寒さが心配です・・・
今朝、RFL中部掲示板に質問を投げかけてみたところ、すぐにご回答頂けました。夜越えの設備に関してですので、良かったら掲示板を覗いてみてください。
2009/ 09/ 21 (月) 23: 41: 47 | URL | em@OUTLET # -[ 編集 ]
こんにちは!

石川遼似とちらほら噂されてるまさよしです(笑)
しかし、遼くんがHOPEバンドをしてるなんて初めて聞きました!

なんだか、嬉しいですね。
これからもRFLの輪が広がり続けていってほしいですねv-22
2009/ 09/ 22 (火) 03: 40: 32 | URL | まさよし@OUTLET # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 石川遼似とちらほら噂されてるまさよしです(笑)

えっと・・・スルーしていいかな?(笑)

> しかし、遼くんがHOPEバンドをしてるなんて初めて聞きました!
> なんだか、嬉しいですね。

嬉しいよね!試合の場でも着けてくれているのが、凄い!
テレビで見た感じイエローのバンドもしているので、LIVE STRONGも着けているのかな???

> これからもRFLの輪が広がり続けていってほしいですねv-22

沢山広告費をかけて有名人を使って宣伝することは方法としては簡単だけど、こういう形(いかにも!ではない感じ)で応援してくださる方が本当に理解してくださっているんだろうなぁと感じます。
じんわりと、確実に輪が広がっていくといいなぁと思います。
2009/ 09/ 25 (金) 11: 27: 25 | URL | em@OUTLET # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...