2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【RFL中部開催まで、あと3日】 RFL中部ボランティア募集中のお知らせ
2009年 10月 07日 (水) 01:05 | 編集
(本日の当番:em)

こんばんは

日付も変更したので、もうRFL中部開催まで3日しかありません!!
チーム準備に本当、アワアワ
気持ちが先立って、逆に行動が伴ってないのですが
かなり、ウワーってなっております。
夏休みの宿題を8月下旬にやり始める・・・そんな感じ。

とっても個人的な気持ちなのですが・・・
勝手に、今年の私的RFLテーマソングを決めてしまいました
決めたからって何にもならないんですけどね

Dreams Come True feat.FUZZY CONTROL「その先へ(歌詞)」です。
ドラマの主題歌だったそうなんですが、見てなくてつい最近PVを見て知りました。
すごく今の自分の心境にも合っているのですが、かなりRFLっぽい感じもありませんか!?
PVのイメージもあり、青空の下でトラックを歩きながら聞きたい感じです

ルミナリエと一緒に星空の下で聞きたいのは、絢香「I believe(歌詞)」平原綾香「Jupiter(歌詞)」です。
ベタな感じですか!?いいんです、好きなんです
iPodを持って行くので、一人で聞きながら歩いて、泣いてるかもしれません。
そんな、私を見かけたら・・・無視してOKです。笑
一緒に熱唱も大歓迎!?

というわけで、勝手に自分のRFLテーマーソングを決めてましたが・・・
闘病テーマソングって、それぞれみなさんあるみたいですよね。私も、色々とあります。
その時に流行っているものもあれば、昔から馴染みのあった曲なのに病気を患ったときに急に心に響く曲・・・だったり。恋をするとラブ・ソングが心に染みますが(失恋もしかり)、病になると心に染みる曲ってあるなぁと思います。


さてさて、真面目な話です。


RFL中部に参加したけれど、会場の詳細がよく判らない方・・・
HP上にある、当日会場案内(暫定版)をチェックすると判りやすくなっていますよ。
TOPページには更新が反映されていませんが、マメに更新されています。
当日イベントスケジュールなども、こちらに掲載されていますよ。

また、岐阜大学グラウンドの様子などはちゅーちゃんブログでも紹介してます。
可愛いのに、RFL中部の情報満載です。

そして最後に・・・

本日よりRFL中部掲示板上にて、追加ボランティアを急募しています。

下記、掲示板のRFL中部実行委員会メッセージより


実行委員会では10月9日~11日にかけてお手伝いくださるボランティアさんを募集しています。まだまだ人手が足りません。皆様のお力を貸してください。

<お願いしたい仕事内容>

10月9日(金) 13時集合、夜まで

・グランド整備
・テントやステージの設置

10月10日(土) 7時集合、終日

・朝・・・テント設営、机や椅子並べ、会場スタンバイ
・受付開始(9時半)後・・・受付や参加者誘導のお手伝いなど
・イベント開会(11時)後・・・参加者誘導、案内、お水配り、
               ルミナリエを並べるなど
・夕方・・・ルミナリエ点火
・夜間・・・会場巡回、ルミナリエ点検など

11日(日)   夕方5時頃まで 

・早朝・・・ルミナリエの片付け
・閉会(12時)まで・・・参加者誘導など
・閉会後・・・テントやステージの撤去、ごみ処理、掃除など


場所はいずれも岐阜大学グランドです。
上記に記載の集合時刻から終了時刻まで居られなくても、途中から途中まででも、短時間でも構いません。
みんなで力を合わせて、素敵な24時間を作りましょう!



ご興味のある方、お時間のある方、ボランティアとして参加してみませんか?

お問い合わせは、info☆rfl-chubu.net(☆を@に換えてください)へ、
・お名前
・連絡先
・お手伝い可能な時間 (○日の○時~○時)
を書いて、メールとのことです。

以上、お知らせでした。

おやすみなさい!



リレーフォーライフ in 中部 開催まで、あと


2009年10月10日(土) 11:00 a.m. ~ 2009年10月11日(日) 0:00 p.m.
岐阜県岐阜市 岐阜大学 グラウンドにて

OUTLETも参加します
チームメンバー募集中
当日飛び入り参加も大歓迎です
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...

