2009年チーム結成☆日々進化ちゅうです!
若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ
【RFL中部まで、あと1日】 OUTLET冊子 ちょっとだけ公開♪
2009年 10月 08日 (木) 23:53 | 編集
(本日の当番:em)

こんばんは

台風が去り、午後から晴れ空も見えたと思ったら・・・
夜が寒い
風がまだ強くて、余計に寒いのです。

明日の夜について、着るものを考え直さなければ・・・
夜間は、セーターやマフラーが必要そうです。
いっそ、ダウンコートまで持って行こうか真剣に悩みます
歩き続けていると気温が気にならないかもしれませんが、ちょっとテントで休憩、歓談となると冷えそうです。


さて、本日、OUTLET配布冊子を印刷手配しました。
がんと生こまい!のOさんがギリギリの製作にも関わらず、快く印刷を請け負ってくださったんです。
ありがとうございます!!


我が家のプリンターで試し刷りしたものをちょっとだけ公開


P1010197.jpg


「若年性がんサバイバーのハート(心) 覗いてみませんか?」

表紙には、みんなが気になるあの子も載せています!
誰でしょう!?

お楽しみに!!


P1010199.jpg


みんなにゆるーく答えてもらう、一言質問集も作りました。

メールでそれぞれ回答してもらったんですが、読みながらお茶を吹いた回答もあります。
こ、これは載せていいのか!?と。笑


P1010200.jpg


「思い・・・」というコーナーも作り、(全員ではないですが)テーマごとに思いを綴ってもらいました。

こちらは、「がんの子を持つ親として」。
このテーマは、絶対にこの人に語ってもらいたい!とある人にお願いしました


製作日数がギリギリで、急ぎでみんなに回答してもらって作りましたが・・・
半年前から、どういう内容で誰に読んでもらいたいのか?何を知ってもらいたいのか?と話し合っていたこともあり、目指していた方向性とは近いもの、素晴らしいものが出来上がったと思います。

私たちの紹介、前向きな点、ちょっと笑えること、そして伝えたいこと・・・
この点はボリュームは少ないけれど押さえたと思います。

また、作りたいな!とすでに思っています。

内容は、RFL中部までお楽しみに
がんと生こまい!+OUTLETの共同テントにて、100部限定無料配布です



それから・・・
がんと生こまい!のナカさんが、こんな素敵なスタンプを作ってくれました

P1010201.jpg

スタンプのインクはゴールドにしました。
可愛いでしょう?



最後に・・・
今日、ドラッグストアでこんな物を見つけました。

P1010202.jpg

浅田飴
ガードポケット

のどにマスクするように、どこでも手軽にのどを守る!らしいです。
本当かなぁ・・・と思いつつ、面白そうなので買ってみました。
シュッとスプレーすると、噴射が強すぎて痛い・・・
砂埃と喋りすぎでのどがイガイガする可能性大なので、RFL中部で使ってみます。

それでは。




リレーフォーライフ in 中部 開催まで、あと


2009年10月10日(土) 11:00 a.m. ~ 2009年10月11日(日) 0:00 p.m.
岐阜県岐阜市 岐阜大学 グラウンドにて

OUTLETも参加します
チームメンバー募集中
当日飛び入り参加も大歓迎です

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 若年性がんサバイバー&ケアギバーチーム OUTLETのブログ all rights reserved.
designed by polepole...